2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

頑張っていきました。

2011年10月19日(水)
こんばんわ リウスです突然ですが、
前回のブログでも報告してはいたのですが愛犬のシェルティー
メリーが10月15日 午後9:00頃息をひきとりました。

メリー23.3


ここ数年おばあちゃん犬と言う事もあり臓器・皮膚系に難もあった
のですが、ドッグフードを変えたりと試行錯誤してゆったりと
日々を過ごしていました。

最近、肺と心臓が肥大していてかなり心臓に負荷があったようで、
呼吸がゼイゼイいってました。

実は亡くなる直前20分ぐらい前まで普通に動けていて、一緒に
年越し出来るかなぁなんて思っていたのですが、
迷惑かけたくなかったのでしょうか、、 
…呼吸が静かになっていてひっそりと息をひきとっていました。

メリー23.4
この写真は亡くなる3日前に母が撮ったものです。
うーん この写真観るたびに信じられないです。
普通に元気に見えるし のほほんとしてるし

我が家では、今までシェルティー3匹飼ってきたのですが
初代は事故で死くなり、二代目は病院で。

この子は思い出の我が家で眠る事が出来て幸せだったに違いない。
リウスの家に来てくれてありがとう
【編集】 |  00:17 |  愛犬☆メリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

驚きの白さ

2011年06月30日(木)
暑くて寝苦しいこの頃…でもエアコンのお掃除するのメンドイし
逆に喉やられちゃいそうなので、ガマンガマン

そんな気持ちを少しでも鎮めようと、買ってきたウオッシャブル枕
まだ使っていません

こんにちわ リウスです 
6月最終日に更新のだらけ具合から察してくださいこの暑さ

ってことで、犬のシャンプー&カットをしてもらいに行ってきたのです

メリー23.2
おどろきの白さ ちょっと若がえたんじゃないメリー
よかった よかった

少し前まで食欲がなかったので心配していたのですが、
病院にいってしばらくしたら普通に食べてくれるようになったのです。
もう、おばあちゃん犬なのであんまり走り回らないように
心がけてほしいっと、思いつつヤマト運輸のトラック
がくるとテンションあがって追いかけまわしちゃいますホドホドニネ

その頃ウサギの、スフィンクスは…
部屋の場所がえて反抗期ぎみなのでした
【編集】 |  20:02 |  愛犬☆メリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

なんとかの「秋」

2010年10月17日(日)
こんにちは、10月半ば少し風が涼しくなってきました。
管理人のリウスです  
ようやく秋っぽくなってきたんじゃないでしょうか

秋と言えば、読書の秋
まえ、ブログでアニメが面白かったと紹介した作品の小説を、
最新刊から読むと言う、無謀な事をしているリウスです。

これは、一巻

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
(2004/04)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


ちなみに、最新刊の22巻では
第三次世界大戦が勃発しちゃっています。

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)
(2010/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
現実には、絶対にぜ~ったいに 起きてはいけないのですよっ

最近、ある事がきっかけでキッシンジャーおじいちゃんの 
おっかけをするようになったのですが、
(ストーカーじゃないですよ?あえて言うなら、
コンピュータおばあちゃんとでも呼んでください(笑)
百聞一見 事件を発見 レッゴー おばぁちゃ~ん

このお方、やたらと新興宗教がらみの方と仲良しなんですよね…
暴走しないように束ねているのか、それとも…謎だらけなのです。
そして、このニュース
デビッド・ロックフェラー氏が式典出席で健在ぶり示す
お二人とも、ご高齢であんまりこう…
叩き上げるには気の毒な気がしないでもない…

しかし、正しい力の使い方ってなんだろね


最後に、食欲の秋
メリー22.10
この机の上で、バーベキューしました。食欲止まりませんっ
お腹一杯ご飯を食べさせてくれると嬉しいな、的メリーです。
食後なので、おとなしくなってますが、ずっと狙っていました

【編集】 |  16:02 |  愛犬☆メリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

久々☆メリー

2007年08月10日(金)
  シェルティひさびさにメリーの登場ですチューリップ
シャンプーをしてあげていたのですがデータを何処に保存したか
jumee☆whyRわからずに少々報告遅れアップロードファイルでも見つかって良かったheart03

メリーシャンプー1
泡に毛がまみれています(笑)シャンプー前にブラッシングしたん
ですけど、それでも抜けますね絵文字名を入力してください
せっけん泡が増えていく度に体が重くなって行くのを感じるのか
ブルブルッをしようとするのでsc04押さえ込みますバイバイ

メリーシャンプー2
キラキラ(水色)泡を洗い流しサッパリした顔のメリーBrilliant.シェルティBrilliant.
その後軽くタオルで拭いてあげてから、お庭にGO
    cloverブルブル&自然乾燥です風
flower3
メリーシャンプー後3
オンプおまけアップロードファイル 玄関でダラつくメリー絵文字名を入力してください外は暑いよね絵文字名を入力してください
【編集】 |  17:20 |  愛犬☆メリー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

メリー☆笑う

2007年07月24日(火)
メリー

久々に笑顔なメリーですsmile-8
梅雨明けポイので絵文字名を入力してくださいシャンプーしたいなぁせっけん
と思っているのですが、明日の天気しだいですamagasa


夕日1


絵文字名を入力してください夕焼けですサンサン電線越しの微妙な色合いがいいなぁとおんぷ。
勝手に思っています
あ しかし、10年前に比べて周りに
家が沢山建ってきて空空も狭く感じるようになりました
空だけの写真撮れる場所って家じゃあ、限られてきますね
どこかしら、よその家が写っちやいます絵文字名を入力してください

【編集】 |  21:08 |  愛犬☆メリー  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ