2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

メロ☆罠にハマル

2007年07月31日(火)
メロの奇行…メロ思ったより動きます 元気な事はいい事だ!絵文字名を入力してください
ん…?? 何やってんのかなぁ??↓
!
メロ7
じっとしてるねぇ……まさか…´д`トホホひょっとして…………(汗)sc06

ハマッタ??隙間にがっくり

メロ8

食べた後だからお腹が出てるし(笑)手足バタバタッ♪
しばらく放置。。。自力で抜け出しましたよ
キラよかったheart03
【編集】 |  18:38 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

メロ☆家出する

2007年07月29日(日)
雑草水槽内の配置換えをしました。メロは大きい家だったので
泳ぎにくそうにしていたからニアの家とオプション、チェンジです
びっくりそしたらメロが奇行な行動を…(泣)汗(だらだら)


メロ2



<なんだココ?
  …エイッ!  cupガッボッツ
メロ3
頭から……メロ…どこ入ってるのぉ~~がっくり
雑草(注:水草入れです)雑草
メロ4                                        





<せっ…狭い
ジタバタ 悪戦苦闘する中しばし経過……… ̄□ ̄  「へへっ
メロ5
…なんとかおさまったゼ」ピース自慢げな表情に見えるよメロ。
               でもね
                       絵文字名を入力してください家ココだから↓

メロ6
メロ間違ってるから(泣)早く気付いてぇーーsc07
しかし、リウスの願いとはうらはらにメロの奇行はつづくのでした…
                        どうしよう… ´д`トホホ


【編集】 |  13:03 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ふかふか☆ベット?

2007年07月28日(土)
ニアが発見したのは、ろ過装置のスポンジフィルターzzz..つくね
よじ登り、フィルター部分で一休み中カエルオンプB1
ニア5
その間もずっとこっちを見ている様子…目
一体いつ寝ているのでしょうか…
sc03そして…↓
ニア6
飽きたのか、移動中。。。 雑草しかし、超スローです(笑)

その後、リウスは掃除に取り掛かり、ついでに水槽内の模様替え
をしたのですが、そこで思わぬ展開にっ!絵文字名を入力してください
がっくりメロが早くも奇行にはしりました………(笑) つづくのです。
【編集】 |  11:06 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ウーパー☆暑いのかなぁ…?

2007年07月27日(金)
水合わせの後、水槽に入れてみたもののしばらく口呼吸
を繰り返している…アップロードファイル
ろ過もエアレーションも購入前から準備していたので笑い
多分、暑さのせいだ!と早速冷却装置を取り付けました。
一日たってみると、上にあがる気配なし。jumee☆peace2
ただ、日中28度位になると口呼吸しにあがってくるみたい
汗(だらだら)

ヒタヒタ猫足ヒタ ヒタヒタヒタヒタヒタ  ピタッニア2
怪獣謎の生物接近中(笑) ヒタ…ヒタヒタ(足音)絵文字名を入力してください
ニア3
じーぃぃつ…………
  バッ!!
            ↓(なにやら発見!!!)↓

ニア4

                       つづく…(笑)
【編集】 |  13:49 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ