2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ニアメロ☆シンクロナイズ

2007年08月31日(金)
    ニアの背後でこっそり立ちウーパー足になるメロ
  絵文字名を入力してください一方のニアは、後足すら地面に付かない脱力キャラ絵文字名を入力してください

シンクロナイズ1
 凹~そんな二人がある日話し合った~凸
シンクロナイズ2
 メロ 「シンクロしない?キラ」    ニア 「???シンクロ?さくらんぼ
  メロ 「そう!俺に合わせて泳ぐんだ!」
シンクロナイズ3
                ニア 「くううこうですか?」
メロ 「そうそう!その調子ィ♪」
      メロ (にやり…この調子でニアも立ちウーパーにキラ

メロの恐るべき野望が垣間見えたのでした…sc07ヤメテー
【編集】 |  17:45 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

メロ☆悶える

2007年08月30日(木)
Brilliant.メロ~なんだか、お尻あたりが重そう…(汗)絵文字名を入力してください何か起きる予感メロ☆…1
段々重心が後ろ後ろへかかってきて………アップロードファイル
メロ☆…2
       メロ「があぁぁぁ」  sc07放置してズーム
メロ☆…3
メロ「股がぁぁぁぁ!!!  誰か助け…」
無視~~~~~ 野性のウパーはもっとシビアな
環境で自由に生きているのだよ
あ
 リンゴ頑張れメロ 負けるなメロ 走れメロスさくらんぼ
【編集】 |  03:12 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

メロ☆大人になる?

2007年08月28日(火)
イモリトカゲのおっさんじゃないよチューリップウーパーだよとかげ
     おんぷ。メソじゃないよキラメロだよおんぷ。
メロ☆爪1
…あれ?メロ?? ちょっと変じゃない?手先が…
                 黒い
人に聞いてみたら、これは爪らしいのです。アップロードファイル病気じゃなくてよかった
  キラでもウーパーって、爪はえるんだぁ!知らなかったキラ
しかし、ウーパーによっては爪の色が違うらしく、透明な子もいるみた
いです。  メロは黒爪heart03おしゃれな感じです
アップロードファイル
メロ☆爪2
         メロ 「ピース」おんぷ
買ってきた時には黒くなかったので、すくすく成長している感じ
でしょうか絵文字名を入力してください立ち癖があるので、血豆じゃないと良いんですが…さくらんぼ
【編集】 |  01:36 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

ニア☆誤食

2007年08月26日(日)
     ニア、少しずつですが大きくなっていますよ
     オンプO1う~んやっぱりおたまじゃくしみたいあ

ニア☆誤食1
しかし、最近ニアがおかしいのですがっくり水槽内の掃除をしようと
う○ちをスポイドですくってあげようとしたら、ニアが怒るのですsc07
まるで「それは取っちゃダメーーーくうう」とばかりにスポイドを攻撃
してくるのです…。なぜ?!
食べる様子は無いものの…ごめんよ~と言いながら除去しました

ニア☆誤食2
↑これは誤食の瞬間ですアップロードファイルおさえときました
水草が目の前を浮遊しているのを発見し、反射的に口に含み…
しばらくすると、「…………ゲー」と吐き出しちゃいました´д`トホホ
(ちなみに、メロはそのまま飲み込んじゃいます)jumee☆whyR

ニア☆誤食3
      ニア「キィーーーンアップロードファイル
う○ちにチョットばかりのこだわりをみせるあたり、
これは…めざせアラレちゃんbikkuri01ってところでしょうか
うふ駄目?
【編集】 |  17:02 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

