2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ヤバそうな物をまた見つけてしまった…♪

2007年10月30日(火)
   絵文字名を入力してください雑貨屋に買い物へ行きましたアップロードファイル
気になる商品発見です!絵文字名を入力してください…飲みたいですか?
目玉おや力EX
めだまおやじから戦い続ける親父達へ…
なんだか上手いことまとめているけど(笑)高いんです!
500円って!?こんな不信な物500円で売る根性を
私はカウヨ!sc07…イヤ買いませんでした。
だって親父じゃないも~んおんぷ。  後、コレ矢印 下

妖怪キャンディー表
この中に1つだけホニャララ(たぶん激辛)なキャンディーが…
        目玉欲しいですか?目玉

妖怪キャンディー裏
どうしろっていうんだよ~!むっかー
これはあまり高くなかったですよ(^^)買わなかったケド
【編集】 |  16:27 |  面白発見☆報告  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

待~つわ♪いつまでも♪待つわ~~

2007年10月27日(土)
  キラ時々メロは待っているんです そう、彼らの到来を!UFOメロ☆受信中1
一体どんな気持ちで待っているんでしょうか?あワカリマセン絵文字名を入力してください
メロ☆受信中2
      宇宙人は願い事をかなえてくれるとか?
 っていうか、首疲れないの?メロ~うふお~いぃ…………メガホン

メロ☆受信中3
                   
             絵文字名を入力してください  見えるッポイです 幸せの四葉
          *ご飯はちゃんとあげていますよheart02
【編集】 |  20:18 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

新発見!ウーパーはお化けに似ているよ!!

2007年10月25日(木)
ピカチュウに似ているうふと嬉しいこと言われたりするニアですがニア☆ドジョウ1
    そう!同じ様なところで住んでいそうな生命体…
ドジョウさんに似ている事にリウスは気づいてしまいました絵文字名を入力してください
どんぐり絵文字名を入力してくださいコロコロどんぐりこ~お池にはまってさぁー大変がっくり

ニア☆ドジョウ2
ドジョウがでてきてこんにちは~ぼっちゃん一緒に遊びましょおんぷ2つ
あれ…!手足がある。ドジョウじゃ無い…じゃあ一緒に遊べないね。

ニア☆ドジョウ3
   あれ…jumee☆whyRおばけに手足は無いハズ。
   何にも、なりきれないニアでしたsc07
いつか、アヒルから白鳥になるようなミラクルを
起こしてくれる事を期待していますあひる3絵文字名を入力してください
【編集】 |  17:17 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

出た~~~~~~~~~~♪

2007年10月23日(火)
   虹☆リン作虹をまたまた使ってニア☆メロの気を引きました絵文字名を入力してください2つの虹1
なんだかメロが虹を見つめていると…「食べる!これは食べられる!」
って思ってそうでちょっと恐いです。過去水草の件があるので
あ
2つの虹2
      アップロードファイルニアは食べようなんて思ってないよね絵文字名を入力してください
 2つの虹3
     仕切りこしですがニア☆メロは虹で繋がっていますahiru
【編集】 |  23:22 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ