2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

こんにちは♪☆ニア☆メロです

2007年11月23日(金)
メロハウスの中からちょっこり♡手を出して退屈そうに
こちらを覗きこむメロ様……。。。何かしら(゜∀゜)?チューリップ
メロ☆吐かれる1
こうしてみると、、メロハウスの豚さんがメロを吐き出して
いるようにみえますね   ↓   手書き風シリーズ44ブタ
メロ…吐かれる2
ここから、出て行く姿ものろのろで可愛いものですメロの癖にheart03
一方のニアは……(´∀`;)………ちょっと太った?アップロードファイル
ニア☆横に…1
イヤイヤイヤ!そんな馬鹿な^^; 大きくなってるんですよ成長です。おんぷ。
      …でもお腹あたりが少し重そうですあ
ニア☆横に^^;2
気のせいでしょうか?やっぱり、時々人間に見えてきます
heart02
【編集】 |  07:21 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

ジャーン☆更新です ^^;

2007年11月16日(金)
ご無沙汰しておりました!!アヒル。ひさしぶりのブログ更新です
こまめに足を運んでくださった方々申し訳ありません
マイペースに週一を目標に更新していこうと考えています


久々の♡ニア☆メソ…じゃないメロですheart03
メロ☆ニアの場所をかえてみました☆なぜなら…あ
メロたんが葉っぱをかじるからです!!プンプンがっくり
新水草1
なので、メロは隣で謹慎中です絵文字名を入力してくださいウエェイ
ニア☆新水草2
    絵文字名を入力してくださいニアは水草を食べたりしませんオンプ良い子良い子絵文字名を入力してください
     下に砂をしけないので、流木に巻き付けています
豚さんと、流木をはさんで流木を浮かせないようにしています
良い石を探し中です    ↑ニアが、メロ☆ハウスから眺めて
        有難うと、(たぶん)言っています
幸せの四葉
【編集】 |  19:39 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

へたこいた~ orz~

2007年11月07日(水)
う○ちの存在に、気づかずにいると…unco
フニャフニャになって、時々原型をとどめていない場合があります。
ウーパーの餌とう○ちはかなり見た目が似ているんですよ…  

ニアう○ち
だから、時々がっくり↓こうなります
メロ☆う○ち1
あぁ…ベタベタですくうう絵文字名を入力してください踏んじゃってるよ
メロ☆う○ち2
あ…口元にも、う○ちが!!!まさか食べてないよね? メロ☆よしお1
えっ!?本当に食べたの!´д`トホホチャララン・チャララン・チャララン♪
     チャラララン♪
目の前に~いつもよりも~大きなご飯があったから一目散にパクついた おんぷ2つ
でもそれは~さっき自分がしたう○ちだった!!!! 
でもそんなの関係ねー!!!でもそんなの関係ねー!

メロ☆よしお2

チューリップエヘヘ…すいませんね~悪ノリしちゃいました絵文字名を入力してください
【編集】 |  03:24 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

ゲゲゲの鬼太郎・梨キャラメル その2

2007年11月07日(水)
前の記事の酸っぱそうな顔の鬼太郎 ↓
鬼太郎キャラメル梨
ご希望があったのでおんぷ。
ズ~ムにしてみました絵文字名を入力してくださいBrilliant
鬼太郎キャラメル梨2
あほら~~~ぁぁ!!!!!!!!!!!!
こっちは、笑っているでしょ??!コワイよぉぉぉ
【編集】 |  03:06 |  面白発見☆報告  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ