2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

ご飯まち♪

2007年12月21日(金)
ご飯をたべて、じっとしているかと思ったらニアはいつの間にか
部屋に入って、ゆったりとした時間をすごしています。絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください夕方になるとたいてい、ここに入っていますね~習性かな?チューリップ
ニア☆満足
でも、夜中に泳ぎ回っていることが多いので(夜行性)
その時ご飯をあげられないのが、悲しいなぁ。sc07
メロ☆眺め~♪
アップメロのはミニ蛸壺をたてらかしても、中に入っていきます(笑)
メロのお腹の膨らみがキニナル今日この頃(n´∀`)ηです!
Brilliant.
【編集】 |  18:30 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ニアのエラが…

2007年12月14日(金)
こんにちはv(´∀`) vチューリップ
ニアに異変です…いや前から少しずつ気がついていたのですが
エラの部分にバラバラと黒い模様が入ってきました。!
病気??じゃないと思うのですが遺伝かなぁ?
エラが赤いとさらに際立って目立ちます…う~んなんだろう(´へ`;)
ニアのエラ
しかし、とうの本人はそんな事関係ねぇ!状態でいつも通り餌を
ねだってきます絵文字名を入力してくださいheart03 あ、、背後の葉っぱが酷いことにがっくり
メロのたのみ
足らなくなったらメロ…の分のご飯を減量しよっかなぁ~(´∀`)
……ウソです
絵文字名を入力してください
【編集】 |  18:34 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

(゚ー゚;))もう12月ですね…

2007年12月05日(水)
こんにちは(゚ー゚;))いきなり更新が少なくなってしまいました。
しかも先週更新できなくてすいません(/-\)。絵文字名を入力してください
のろまなリウスです。もしかしてニア☆メロに何かあったのでは?
と心配された方はいらっしゃいませんか?大丈夫!生きていますクラッカー
2人とも元気ですよ!仕切りなしでは危険なぐらいに…´д`トホホ
メロ☆ペコリ
あぁ…メロが挨拶してくれました(n´∀`)η…可愛くないですか?

一方のニアは…!?

ニア☆じ~
あぁ!!これは餌をもとめている顔です(○´∀`)ノ゙あげるよ~肉
そして…ブクブク太って行くのですあ
少し暗いので分かりづらいですが、左の葉っぱの根っこをニアが
齧りだしました!!そう!葉っぱ齧り虫~♪幸せの四葉
正直困っています……。piyo
【編集】 |  14:52 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ