2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メロに春が来ました♪

2008年03月23日(日)
二週間ほど前まで寒くて、引きこもりがちだったメロ…絵文字名を入力してください
水温も少しずつあがりはじめて、そわそわした様子です♪heart02
メロ3

ここ、2,3日水中をバタバタと泳いでいます(^-^)
あれ?この写真では分かりづらいですが、股間がモッコリしてる?!
う~ん・・・・やはりメロは牡の様です。絵文字名を入力してください

繁殖期は春らしいので、やはりまだ仕切っておこう。ごめんね(TT)

メロ4


久しぶりのご対面(^ー^) メロ覚えてるかなぁ♪
アヒル。
【編集】 |  18:18 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

3月ですね(^^)

2008年03月13日(木)
こんにちは(^^;)一ヶ月ぶりの更新です…。
ひょっとしてこのブログ更新できなくなっていたら
どうしよう?!って思っていましたが出来る様です!!
一安心♪ なのですが実は、いつもブログを更新してい
たPCが壊れてしまい・・・画像加工できないんです><。


本当ならこの「ニア」に
知らなかったよ~TT
なんで誰も教えてくれなかったの?!
デスノート特別編 読みきり が2月にあったなんて!!


って(笑)言ってもらうつもりだったのですが・・・。
・・・
そう、リウスはアホな事に知らなかったんです><
ジャンプ編集部さんにお電話しても、ジャンプのバックナンバー
は、もう扱ってないとの事(TT)
あぁあああ・・・・激しく後悔 うん・・でもどうにかして読みますw

ち・な・みにリウスは「2ch」にはよくいきます。8年近く観てるかも^^;
いろんな人の意見がきけるのは楽しい♪
ただし・・・書き込みは一切したことはありません。
たまにそれは明らかに違うだろ!w と思われる解釈の流れに
書き込みたくなる時はあるけど…^^;


ごめんね~

ニア~ごめんねぇ(TT)ごはんあげるから機嫌なおして♪
なひとコマ?!


久々の更新なのにまだらな文章でスイマセン∑(´□`;)
【編集】 |  18:18 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

