2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

水温上昇です><。

2008年05月26日(月)
こんばんわ~5月に入ってから2回目のブログ更新です!!あ
夏に近づき、水温も20度ちかくなってきました…。アップロードファイル
ウーパーの ニア&メロにとってはかなり厳しい季節ですね~がっくり
バテテ、浮き上がってこないか、心配ですsc07

メロ5

最近のメロ(笑) 正面なのでわかりづらいですが、やはりメタボ気味です。

あ…仕切り板が汚れてる!掃除しなくてはーーー!!

ニア5月その2

一方、最近のニアはというと…? アヒルさんをナンパしてました(笑)
メロの敗北決定ですね~
がっくり
【編集】 |  16:39 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

*饅頭ではありません

2008年05月13日(火)
こんにちはヽ(´ー`)ノ5月ですね~♪ 私が住んでいるところは今日は
朝から雨が降っています・・・。 F☆Cultivation・傘(青)
恵みの雨! しかしここぞとばかりに雑草も元気よく生えるのです…。がっくり

先ほどウーパーのニアを携帯で撮ろうとして気がつきました…!
携帯の機種を変えたので前とで、映りが違うのです!!

なんだか…暗い?  それに・・・デカイ??

ニア5月

う~ん でかいのは成長でしょうか?? おかしいなぁ。おどろきー
肉眼で見るともうちょっと可愛らしいのですよ? これは饅頭みたいですね♪

「 この先を進みたければ、私を倒してから行け! 」 そんな感じです
絵文字名を入力してください
【編集】 |  20:01 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ