2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10月来ちゃってた…

2008年10月24日(金)
こんばんわ♪10月に入ってからウーパーさんの写真のっけて
いなかった!!生い立ちが!!って事で慌ててやってきました絵文字名を入力してください

まずは前回忘れていた? メロから~♪

メロ10月

今日はエラはそんなに赤くないですね絵文字名を入力してください
時々何かにとりつかれた様に、暴れまくっていますが(笑)
夏も過ぎ、いい湯加減なんでしょうかね…ふふふあ

ニア10月その1

そしてニアです~ ヽ(^◇^*)/ 真っ白でしょう?
実は明かりをつけたらイイ感じで写真が撮れる事に気がついたのです!
あんまり明るいのはウーパーさんにはよくないので、写真撮った
後は、消しております!heart02

ニア10月その2

夏に溶けた?足も生えてきてよかった・・・><。
う~んでもニアはメロに比べてエラが小さいなぁ・・・。なんでだろう?!
【編集】 |  17:39 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

友情 努力 勝利…^^;

2008年10月06日(月)
ジャンプと言えば「友情 努力 勝利」な展開・・・!?
そうでしょうか?大場つぐみさん!?いあ…鳥山さん??
未だ未確定なのが悲しいです(涙)自信あるんだけどなぁ。。。

デスノートのコンビが新たに 「 バクマン。 」と言う漫画を連載中です。
なんでも、漫画家を夢見る少年のお話らしいです。

リウスも気になって読んでます(笑)

なんだか、大場さんひょっとして…「友情 努力 勝利」の反対のストーリを
展開させる気では?!ちょっとドキドキします^^;

どうしよう 「 裏切 パクリ 挫折 」的なハードなストーリー展開になったら・・・。

亡くなったとされる主人公の「義父」の存在も気になります。

特に、最初の見出しにある
「将来は画家かデザイナーってとこか」
『いつもおじさんは“マンガ家”とは言わなかった』って所…。

なんとなく鳥山さんっぽい・・・な?
それに本編入る前のジャンプの広告?みたいな所にも

BLUE DRAGON
鳥山明 キャラクター原案! ってなってるし。

そもそも義父が亡くなってるのが「消えた漫画家」の鳥山明っぽい!!
(消えた漫画家・・・詳しくは過去記事をご覧くださいね)

うう・・・モヤモヤする。

しかし、バクマン。の作中にガモウさんを思わせる表現が沢山・・・?!
う…これは罠だぁぁぁぁああ・゚・(ノД`;)・゚・っと思いながら読んで
いくことにします。

しかし亜豆ちゃんの私服すごくかわいいなぁ♪

「 希代の才能2人が世に問う新時代成功物語開始!! 」
って紹介されてますね。

確かにデスノートの作中でも、大場つぐみさんは読者に問いかけて
くれました。

後からリウスは観たのですが、
NHK BS世界のドキュメンタリー“テロとの戦い”の真相3篇を…。
関係ないようでありそうなお話だなぁと。。。
ごめんなさい、ここで多くは語れません

漫画をとおして読者に問いかける事が出来る作品それが
「 漫画の底力 」ヽ(´ー`)ノ がんばれ小畑さん大場さん~!!
【編集】 |  20:57 |  大場つぐみは鳥山明氏?  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

