2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あれっ?(;´▽`A``

2008年11月16日(日)
こんにちわ、生きています。私、リウスもニアメロも(笑)
携帯で写真撮ったのは良いのですが…サイズが大きくって絵文字名を入力してください
画像を小さくできるみたいなので、挑戦してみたのですが
張りつけた最初の2枚は、出来てないっぽいですsc07うぅ・・
あきらめました。

ニアメロ11月

お掃除したてで、ニアはぶくぶくの泡で スーハー しちゃってますおんぷ2つ
密かに後ろに写っているメロは・・・? ↓

11月メロ

鼻息 荒いよ!!絵文字名を入力してください

11月ニア


ニアの、ごはんタイム
実は餌に気がついていませんがっくり はやく気づいて欲しいなぁっと
Brilliant

【編集】 |  15:11 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

サイボーグ009が!!

2008年11月01日(土)
       ジャック・オ・ランタン 昨日はハロウィンでしたね~ ジャック・オ・ランタン
そして今日から11月です絵文字名を入力してください時の流れがはやく感じる!!
きのうの、夕方100円均一に行ったら、ハロウィンのグッツはもうすでに
無くなっていて、ツリークリスマス関係の商品がずらりと並んでいましたアップロードファイル
11月はこれといって、特別の行事がない気がするリウスなのですが
行事ありますか?
地方によってはお祭りとかあるのかなぁ?寒くなければお出かけしたいなぁおんぷ

最近サイボーグ009にはまっています(笑)
今さらなんですがね。

2012 009 conclusion GOD’S WAR―サイボーグ009完結編〈1(first)〉2012 009 conclusion GOD’S WAR―サイボーグ009完結編〈1(first)〉
(2006/12)
石ノ森 章太郎小野寺 丈

商品詳細を見る


読んでいてこの作者、頭いいなぁって思いました。
10年前のリウスが、読んでいたら「おもしろいな」としか思わなかったと
思います(笑)
きっともの凄く勉強が出来て、しかも自分で物事を考える事が出来る人
なんだろうなぁと思ったのです。
そう言えば、リウスが一番気にしている「神々との闘い」は未完のままな
のですね。
石ノ森章太郎さんは、残念ながら亡くなられているので
小説で完結を…って事らしいですが。あまりにも現実の裏の世の中の事を
作中に取り入れすぎて、危険扱いされて未完だったのかなぁ・・・。
読者や、時代の流れにそぐわなかった…から未完ってのはあまりにも
不可解な気がするのです。
「神々との戦い」とは結局は神はいなくて「人との闘い」だとは思うのですが
これと同じ事が現実の世界で起きていることを「警鐘」表現することがいかに
難しいかですね。

リウスは思うのです、起こる事が起きる前に発表すべきだと。
「警鐘」であって「預言書」扱いにされてはいけないのだと(`Д´)!!

そういえば?!おしゃぶり
001のイワン・ウィスキーの設定にもリウスは特別に違和感があるのです。
ひょっとして悪者なのか?!悪意があるかは分んないけど、なぁ~んか
他のサイボーグ達とは扱いが別なきがするのです。裏設定あるのかしら?

う~ん(笑)モアモアする
あなたの好きなサイボーグは誰ですか? チューリップ

【編集】 |  18:08 |  面白発見☆報告  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

