2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新年はじめてのブログです~

2009年01月13日(火)
門松 今年もよろしくお願いします 門松
ん?早速メロからも挨拶絵文字名を入力してくださいかなぁ?

メロ⑨1月

餌をくれ! ってみえなくもないですね(笑)
しかし…水槽こうやってみると底が汚れてますねsc04ゴメンヨ
                            
                     ↓ 餌待ちメロ (笑)
ニア⑨1月

ニアはこうやって撮ると白饅頭のように、でかく見えるのですが
でも実は、体は細いのです。 ちょっと心配です。アップロードファイル
(近くで取り過ぎちゃった)突然変異の、ドジョウみたいです。

        餌  投  入
ニア⑨1月その2
反射的に餌に飛びかかり、しばらく自分の口の中でモゴモゴ…
中々飲み込もうとしません(笑) 味わってるのかな?
まだ、沢山あげるから早く飲み込んじゃいなさいよ~sc06
【編集】 |  18:39 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

