2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

3月ヽ(^◇^*)/

2009年03月19日(木)
            たぶんニアは白饅頭絵文字名を入力してください
ニア⑨3月
そう・・・今年はなぜが雪が積もらなかったのです!
そとでは、桜の花が咲きたそうにしてますね^-^雨が降って
早めに散らなきゃいいけどなぁ桜の木

メロには、春です!冬は水槽であまり動きまわること無く
過ごしていたのですが、水温が上がってきたのでソワソワ
メロ⑨3月
この下の壺を土台にして、水面に上がって息をして「プハァ」っと
泡を出して遊んでいます(笑)そしてこの位置に戻ってくる

メロ⑨3月その2
アヒルさんに夢中なんです><。同じ色だからかな?


【編集】 |  19:29 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ア・・

2009年03月12日(木)
              しまった  がっくり
間違えて2月のブログを削除してしまいました。
しばらくショックで呆然となりました(笑)
ああ・・・頑張って書いたのになんて事~ きっとその内
同じような内容で詳しく、書き直すとします。
馬鹿バカ >< 大馬鹿よ~私は~
せっかく、コメントしてくださったのに申し訳ないです絵文字名を入力してください

しかし、春ですね~暖かいと散歩したくなるおんぷ
でも、花粉が舞っているせいでしょうか?くしゃみが止まりません。
なぜか今年は、右目が痒いし…。 う~ん 黄砂も舞っています。

とりあえず、外出時にはマスクしておこうっと絵文字名を入力してください
【編集】 |  13:30 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ