2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

日曜の朝はオラに!

2009年04月26日(日)
やばい!やばいよ! 日曜朝9時から放送している
ドラゴンボール(イーシンチュウ) ドラゴンボール改 が面白いです絵文字名を入力してください

弾け飛ばせ かめはめ派 ヤバめのこの時代 ♪
世界を守るため生まれたから♪


↑ いいエンディングだ 誰が聞いてもドラゴンボールのテーマソングだよheart03
オープニングは、なぜか所々ラッキーマンぽっかった(笑)
なんでだろうねぇ絵文字名を入力してくださいふふふぅ どちらの曲も好きですアップロードファイル


ニア⑨4月その2
微妙に混ざりあっているけど、素朴な疑問(笑)
素直に、ドラボンボールとデスノートどっちが強いかなぁ~
う~ん う~ん(笑)ま…どっちも最強最悪の兵器ですなぁ×

そういえば、「豚インフルエンザの人への感染が確認された」とのニュースが…
豚ですか…ふ~ん・・・豚ねぇ…別名ゴ・・ほにゃららですね。。
そこら辺で最近耳にする「スマート」って何さ!!がっくりしっかりしてくれ。

年末だったかな?地上波で観た
『L change the WorLd』面白かったです。
登場人物が言いそうにないセリフを予告で観て「ないわ~」って
思っていましたが、どっこいテーマはすごかった。
映画で観ればよかった…後悔です。


そうだ!メロにかめはめ派でも打ってもらおうと、
眠そうな感じで身動き
ひとつしない彼に餌を投入おんぷ2つひとつめの餌に即効飛びつくメロあ
        
しかし・・・
メロ⑨4月その3
        
      しばらくお待ちください^-^;


メロ⑨4月その4

やっとの思いで飲みほし?
残された、この餌と長時間にらみあいっこしてました(笑)







【編集】 |  09:43 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

お腹すいた(チラリ…

2009年04月25日(土)
食用ウーパールーパーがいるとの噂を聞きつけて、居ても立っても←字あってる?
いられなくなったリウスです こんにちわsc07ヌベヌベしそうな予感(笑)
お願いだから食べないでほしい… 騎手が馬刺しを見ると悲しい気持ちに
なるのが今なら分かる気がしますよがっくり

ニア⑨4月

こんな話題のせいか、少しビビり気味の「ニア」です(笑)

ペットショップに最近言ったのですが、春だけあってウーパーさんが
入荷していました絵文字名を入力してくださいショップのウーパーさんはとってもエラがしっかり
していて、ニアのエラの何倍もあったのでうーん水質の問題かなぁsc04

ついでにメロ(笑)   ↓ 明らかに家が小さく見えますねぇ絵文字名を入力してください
メロ⑨4月その1

実はいまだに母が、ニアとメロの違いを理解してくれていません…

メロ⑨4月その2

せっかく、「N」 「M」のタイルを入れて名前が分かるようにしているのに!

黄色の方とか、大きい方とかそういう名前になってます(笑)






【編集】 |  08:44 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

春♪今、4月

2009年04月12日(日)
ひっそり夜に、こんばんわ絵文字名を入力してくださいリウスです

2009/4

桜が綺麗なので、去年と同じところでパチャリ星
写真撮ってきました。
満開ですね~オンプ車で移動していると、桜の花びらが風に
ふかれてヒラヒラと飛んでいましたよ。桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
実は少し前まで、花粉でしんどかったのですが、
治ってよかったです。毎年、花粉か風邪なのか症状が
よくわからなくてまいってますsc04絵文字名を入力してください

一週間ほど前、ウーパールーパーのニアが水槽にいなくて
探したら、上に浮かんで「ボーッ」っとしてました(笑)写真に
おさめそこなったのが悔やまれます・・・。面白かったおんぷ

春なので、いつもと違う事してみたくなったのかもおどろきー
【編集】 |  22:44 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ