2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

突然ですが

2009年05月25日(月)
本日ニア(白リューシスティック) が亡くなりました。
ニア
井戸の近くのお花が綺麗に咲きそうな場所にそっと埋めました。

一週間ほど前までは、あか虫を喜んで食べていたのですが、
おとといぐらいから食欲がなく、でもウンチは出していたのでお腹が
へっこんで見えているだけかと思って、様子を見ていたのですが
皮膚が溶けるような症状が出始め、とりあえず、水替えを早めにして
出来ることはしたつもりで、覚悟は決めていたのですが。。

後から考えると、メロも呼吸をしに上にあがってくる動作があったので、
酸素不足だったのかもしれない。。
水替えをしたせいかもしれないし、日頃の水質管理が悪かったのかも
しれない。。

ニアを埋めてあげた後、水槽に残された透明な仕切り板をとって少し
だけ広くなった世界に気がつかないメロ…
ただじっと水面を見上げていました。


【編集】 |  20:40 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

5月病…

2009年05月20日(水)
こんばんわ リウスです。絵文字名を入力してください5月来てたんですね
5月と言えばそう!5月病です。?!
しかし今年は新型インフルの影響でしょうか?
あんまりこの言葉、耳にしませんでした。私だけでしょうか?絵文字名を入力してください!?

さてさて、年中5月病気味のウーパーさんですよ~
ニア⑨5月

メロは確かに近くに赤虫の匂いを感じているようですね
メロ 「でも、わからん!!」
…そう目が悪いのです。

ニアは赤虫の固まりを発見するや、物凄い勢いでむさぼりつきます。
そして口の中で飲み込み切れずにゴモゴモしてます。
そのうち、口の中に赤虫が残っていた事も忘れてしまうのでした。


あ…もうすっかりてっきり忘れてしまっていたのですが絵文字名を入力してくださいえへへ・・・
4月1日にサイボーグ009のサイトがおかしな事になっていましたよ。
漫画をパチンコ化すんなやぁ~ ってブログに愚痴を書いた後だったので
とってもタイムリーなブラックジョークですね。。
バカボンと009
記念にSS撮ったけど駄目だったかなぁ?よくわかりませぬぞ。
しかしヤフーのトップにもネタ紹介されていたのにも関わらず
サイトトップの「世界はもうサイボーグ009を必要としなくなったか」
に結びつく大切な文章がその時にかぎって観れなくなってました。
馬鹿なの?せっかく人来てくれてたのに…。

009

↑これね
あぁ~誰か本当に「神々との闘い」書いてくれないかなぁ。。

科学者秘密結社ブラックゴーストが作り上げた神と言う名の幻を
誰か消してくれ~漫画化されないのは
リアルで神々との闘いが起きてるからですか?そうなんですか?


WHOの蛇と杖のマーク…もしかしてあれに絡みついてるのって
今はアホロートルなんじゃないの(失笑)

とりあえず、生物兵器で人減らしたり、ビジネスしたり
裏情報とって、預言者気どったりするのはダサイ。。

あ・・・いま国会中継で漫画アニメでの話題してるね
ふむふむ・・・

大切なのはメッセージだよ^^金儲けじゃないよ?
お金で買えない価値があるのは
( ゚∀゚)カードじゃない 時間じゃない 精神的なものだよ

追記
むああ?!捕鯨についても国会中継してる・・・
シーシェパードが裏で誰に雇われてるか
某宗教団体とのかかわりだととか
クジラさんの脂が人工的に作れなくって貴重だとか
それが軍事目的に使われてるとか言えないよね…

血を避けなさいと言いながら、そんな事言えないよね…><。
【編集】 |  21:26 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

