2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

踏めば踏むほど味が…

2009年06月24日(水)
こんばんわ 蒸し暑くって体力衰え気味のリウスです月(オレンジ)
こないだの休みに、またまた うどんを作ってみました-ω-
  
     足裏踏みフミフミフミフミ絵文字名を入力してくださいフミフミフミフミおんぷ2つ
寝かせてフミフミフミフミ あ、素足じゃないですからね?手
きちんと二重に袋をかぶせて踏んでますよ~おんぷそして切る包丁

うどん1

これがですね~ 水分が少し多かったせいかひっつくんですがっくり
だから、急いでばらすsc06
そ し て …

うどん2

なんだか細さはバラバラですが、それっぽいでしょ?絵文字名を入力してください
そうめんみたいに、生姜とネギで、つゆにつけて食べましたチューリップ
【編集】 |  00:17 |  面白発見☆報告  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

誤食注意!

2009年06月18日(木)
メロ どうしたの!?そんな隅っこで覗いちゃって
!んっ…これはまさか
メロ⑨6月その5
そう  うんちです!! 
なんだか申し訳なさそうにしていたので、シャメってみました携帯 ピンク
怒ってないから、出てきなさいよぉチューリップ

最近温度変化が激しいですね。メロの水温大丈夫かなぁ絵文字名を入力してください
今年も、2ℓペットボトルを凍らせておかなくっちゃねsc02おんぷ。


【編集】 |  00:43 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

リウスのちょっと一言いいかしら?

2009年06月16日(火)
こんばんわ 7月に皆既日食がみられるらしいですね絵文字名を入力してください月
観たい… 目に優しい下敷き買ってこなくっちゃ!!
         何かが起きる予感あおどろきー

最近バカのくせして政治に興味ありのリウスです
シャキーンっとしちゃいますよん
絵文字名を入力してください

西川氏後継、首相が提示=鳩山前総務相明かす

麻生さんがナイーブですか…そうね リウスなりに考えてナイーブに
ならざるを得なかった出来事それは…う~ん う~ん

これワン
犬泣

麻生太郎 2009年4月22日 元アメリカ国務長官

うぅ・・・がっくり何しにきたの イヤ…何企んでるのお爺ちゃん・・・
しかしメタボですなぁ メロに似てる(笑)そうみると なんか可愛いやも
誰か体調管理してあげたらどうですか?

麻生さんに会ったって事は、東京タワー近くの某プリンスホテルに
居座っていると噂の小泉前首相にもあったり、お隣のメソニックビルに
お邪魔しちゃったり、Watch Tower しちゃったりしたんでしょうか?

不謹慎な、妄想が止まりません。。

話変わって、リウスは好きで好きになれないアニメがあります。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
だって難しいんだもん絵文字名を入力してくださいそれに本能的に好きになれん。。

第2話の「暴走の証明 TESTATION」は
「平成14年度文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門優秀賞…
それはどうかと思うよ文化庁さん。。
まるでサイボーグ009が敗北した後の世界じゃないか。
まるで、生物兵器が不治の病扱いのまま未解決で、それらに
かかわった組織を容認するようなラストじゃないか。。

釣られるかクマーハムハム白目

治る病が治らない世界にしているのは誰。。

何が言いたいのかと言うと、日曜日に放送していた

たかじんのそこまで言って委員会 陰謀説ゴングショー
知ってる話題が多かったけど、面白く話せる関西人好きだわ絵文字名を入力してください

【編集】 |  09:58 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

(脳内)お花畑牧場♪

2009年06月11日(木)
こんにちわ!焼そばは、ソース派のリウスです(笑)アヒル。
メロ⑨6月その4
メロ…焼きそば好きなの?それとも具になりたいの?やきそば
インスタント食品ばかり食べてたら駄目よぉおお!!って事で
手作りしてみました絵文字名を入力してください

生キャラメルを(笑)蜂

キャラメルその1
なんだかそれっぽいでしょアップロードファイル

キャラメルその2

ミルク・さとう・バター・はちみつ でキャラメル出来ちゃいますチューリップ
あとは好みで、ナッツとか入れても美味しいですよんビーン
今回は、ナッツ入りです。前はイチゴ味のキャラメル作りましたMA苺檎☆シンボル

関係ないけど前の日、突然うどんが食べたくなって…
手打ちうどん作りました(笑)絵文字名を入力してください楽しいなぁheart03

そうそう!最近話題の「村上春樹」さんの本 1Q84 が気になってます。
リウスこの方の本読んだこと無いのですが キニナル キニナル。

宗教についても触れられているので…っというか大きい声では
言えませんが、この主人公あまりにも境遇がリウスに似ているような…?
ある程度今の世界とか、人にウケそうな内容を狙って書くのか作家さん
なのでしょうが、まぁ 読んでないのではっきりとは言えませんが
キニナル キニナル。。

また最近宗教法人の問題が話題になっていますねー。
宇宙真理学会
統一教会…

日本ハジマッタ?
イヤイヤイヤ・・・ そんなに一気に世界は良くならないよね
変な期待は持たない方がいいよね。 でも頑張ってほしいな。

ついでにチクリと書いておこう…村上春樹の中にも出てくる宗教団体
(名前はすこしかえられているみたいですが、
エホバの証人(正しくはものみの塔)は元は「灯台社」と呼ばれた団体。
灯台社は、途中でエホバの証人と創価学会と言う名の宗教団体に
分かれたらしい…らしい らしい…。

ふ~ん。

まぁ・・・あれですよ。人は永遠には生きられないから時代の中で
考え方も変わってくるでしょうし、最初は人の心を救おうと頑張ってたと
しても、人が変わり、上層部が腐敗する危険が高い事を知っておかなく
ちゃネ。。お金ってそんなに必要かい?

ああ・・エイズが生物兵器だとしたらもしかしたら彼らの中に裏事情を
知っていて「宗教」を利用して預言したのかな…(それが正しいはずがない!

でも信者は、神様を信じで輸血拒否して死んでしまった。。
なにが正しいのかわからない世の中にしたのは誰でしょうかねぇ?

テレビってなんだい?

昔、北野武監督の映画 「説得」 ってのがありましたね。
(ドラマだったかも
監督はニッポンのミカタ?!

最近のはやりは、温暖化ビジネスですかー。人為的なものかどうかは
ハッキリしていないらしいですが、でもまぁ…
神様売り物にするよりは随分ましかなぁ・・・?
空でゴチャゴチャしてるっぽいけど…

人間考える事をしなくなったらおしまいだYO








【編集】 |  12:21 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ