2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミツバチ♪

2009年07月13日(月)
気がつけば7月入ってましたおんぷリウスは今年も海にはいきません!
かと言って、山にも行きません(笑) 皆様どちらかに予定はありますかはてな

さてさて・・・7月のメロですチューリップ

メロご飯の時間よ~あ良く噛んで食べなさいよheart03(歯ないけど

メロ⑨7月

                 ?!

メロ⑨7月その2

最近さらに飼い主に似てきた・・・sc03飲みこもうとする瞬間どーしても
お馬鹿さんな表情になってしまうのです(笑)個性だコレはおんぷ2つ

ついでにネットゲームの写真を一枚おんぷアバターの着せ替え系
好きなのですが、一番のお気に入りは一緒に飼えるセルピットという
小動物だったりします(笑)
ケムトレイル
真ん中にいる 緑の蜂がセルピットです。
名前はケムトレイルとつけておきました。
なので、頭には毒りんごを乗っけておきました。

アバターは骸骨で飛行機に雨雲にワクチン的な注射器です。
我ながら怖い ショットです?!

いつか、この蜂さんに素敵なお花が乗っけれますように。。
【編集】 |  18:04 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

