2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

謎すぎるYO

2009年08月25日(火)
マイケルジャクソンさんが亡くなって、しばらくたちました。

死因が未だに、あいまいなんですが なんででしょうかねぇ。
どうやって死んだかじゃなくて、なんで死ぬ事になったのかが
重要だと思うのですが。。
きっと誰かさんは、直接的な死因に目を向けさせたいんでしょう。

そこでネットの胡散臭い陰謀論を選りすぐり、お馬鹿なリウスの脳内
妄想を日記にしてみようと思います。 嫌な予感がした方はお帰り下さい?!

「マイケル・ジャクソンはCIAに暗殺された」っという説。
・ イギリス公演で、これから起きることになっている大量虐殺事象に
対する警告の“機会”にすることの計画があったらしい 
        (らしいです、あくまでも、らしい。。

最近、インフルエンザが流行っているけどそれワザとだから!
後、その中のワクチンが危険だよ!って言いたかったのかなぁ?

それにね、エイズが生物兵器として利用されているんだよ!
ワクチンだと思っていたものが実は、殺人に使われていたんだ。。

今回はその似たような手口なんだよ!
だから皆、それに気がついてほしい。

などと、ネット情報を集めて妄想してみたけど、イマイチ信憑性に
かけますなぁ。。きっと文章の書き方に問題がある予感。。

そういえば、芸能界での覚せい剤取り締まりニュース最近話題ですね。

これは身の危険を感じるので(笑)あんまり日記には出来ないかも。。
でも、言いたい事は日記にしておこうっとあ
これが本当の愛の成せる業だねっおんぷ2つ

つまり、生物兵器が病だと勘違いさせる事によって
募金活動なので資金をかき集めているのは誰かって事ですね。

たぶん本当の事を知っている人なんて本当に一部の人たちなんでしょう
けど有名芸能プロダクションの後ろには○○○がついてるんでしたっけ。。

○○○がこの陰謀に気がついているかはわかりません。
が。。皆気がつかず利用されているのだとすると余計に悲しいです。

薬物でエイズになる確率もあがってしまうわけです。
なんて無限地獄。。

良心を利用するなんて、どこぞのカルトとかわりませんね。
ん・・?そっか そういう事か。。



                 スリラー?!

そういえば今日、「学べる!!ニュースショー!」って番組でCIAとFBIの違いが、
学べるらしいです。ちょっと気になっちゃいますね。
観てみようっとBrilliant
【編集】 |  16:50 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

F

2009年08月11日(火)
ニコニコ動画で、マキシマムザホルモン-F のMADを観て。。
「F」ねぇ・・!?
Fの略はね イアイア・・・言いませんよここでは 言いませんとも
過去記事などご覧くださいね 分かる人にはわかるかも絵文字名を入力してください
( とか言いながら・・・?

最近時間を作って、きちんとドラゴンボールを読まなくてはいかんのぉ
っと、思ったりしているのですが、
今やってる「改」のアニメも最初ぐらいしか
観てなかったりで。。忙しくて。。
うぅぅううごめんなさい鳥山先生!!がっくり略してGTだよまったくもうっ

でもね、きちんと読んだら、もしかしてですよ?


・ 鳥山明はエホバの証人2世信者を堕落させる
ためにサタンから入れ知恵されてマンガを描いていた。
・ しかしその後改心し入信、作品の諸権利などを手放し断筆した。


って噂はまったく嘘。むしろ逆で、

・ 鳥山明はエホバの証人2世信者を本当の意味で目覚めさせる
ため、サタンにとり憑かれた教団の入れ知恵を利用し、漫画を描いた。
・ そしてその後、偽名を使いデスノートを原作した?

  (詳しくはこっちの過去記事どうぞ → 大場つぐみの正体は鳥山明?

っとなるんです。 
はっきりと言ってしまえば、「F」とは、フリーメイソンじゃないかと。

映画、「天使と悪魔」(ダ・ヴィンチ・コードの続編)で話題になった秘密結社ですね。

まぁ、きちんと読んでいませんので私の妄想ですからね?(笑)
怒んないでねアヒル。
でも、つじつまあうんだよなぁ。
ああ。嘘を嘘と見抜く目が欲しいなぁ

2chを、何年もROMだけしてるけどなんかもう フフ。。
本当にそうだと思っている人の発言て、説得力あるんだよねでも
それが事実だとは限らないもんっ ある意味自然洗脳。
謎ですよー 色々と。

       こういうスレタイ ↓ とかね。。

「 ユダヤの最上層部は宇宙生命体かその憑依 」
う~ん。。なにか奥に深い意味などあったりするんでしょうか!?

ハッ
!これは・・
メロ⑨8月その2
そっか  宇宙生命体の正体はメロだったのか
違和感なし(笑)

宇宙と言えば、「天使と悪魔」つながりのダンブラウン著作、
「デセプション・ポイント」なんか面白いと思うのです。
UFOUFOの正体とか書かれてました。

そういえば、最近発売した「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」
やってみたいけど時間ないよ。。sc07冒険したいよ助けてメロ。。
ああ・・あらすじ知りたい深い意味を知りたい。。
【編集】 |  17:24 |  大場つぐみは鳥山明氏?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

キラーン☆

2009年08月04日(火)
7月ぶりですー絵文字名を入力してください生きておりますとも 8月ですねBrilliant.
日食7月の日食の日はきちんと観察しましたよー ほぼ肉眼で(汗)
日食
雲曇っていたので、なんだか直視してしまいました ハハハ
TVで、下敷きはNGって言っていたので どうしようかと思っていましたが
何とかなった気がします(笑)写真に撮るのはなかなか難しいですね!
太陽の陰陽が携帯だと逆に写るのでなんだか不思議な気分でした!
そして携帯の左真ん中あたりに反射して欠けてる部分が映ってるのも
なんだかどういう仕組みだか分かりませんが、面白いなぁっと思ったのでした。

宇宙ってすごいなぁっと感心した所で。。

メロ⑨8月
太陽っぽい名前の桃さんと メロ太郎との ご対面です(笑)
メロ。。負けてる色的に絵文字名を入力してくださいもっと美味しそうな色になりなさいよBrilliant
近くが桃の産地なので、色んな農家の方からいただくのですハート

今年の前半は桃の出来が悪いと、皆さまおっしゃっていまして。。
リアルで、桃を川に捨ててきて欲しいと頼まれたりしますよ~
後、渋いので水を飲んだ方がまだまし!?なんて評価も。。
桃太郎ドンマイがっくりでも、また日が照ってきて美味しくなってきたようです。

美味しくなってきたのは良いけれど、食べきれないので工夫してみるおんぷ

こちらは清水白桃という桃です ↓
清水白桃
カットして。。(桃太郎はいませんでした)
清水白桃 カット
チョコを溶かして。。
チョコ
トロッっとして(笑)
桃チョコ
そのまま食べても十分に美味しい桃ですが、
これも、とってもジューシーで美味しかったですheart02



【編集】 |  19:02 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

