2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花。

2009年09月16日(水)
クレヨンしんちゃんの作者が行方不明?!ってニュースを目にした
のですが、本当ですか・・・?すごく心配です。。

「クレヨンしんちゃん」作者不明、群馬の山で遭難か

「消えた漫画家」にならないでほしい。。
どうか無事で見つかりますように。
噂。。あくまでくだらない噂ですが、宗教で悩んでたとか…まさかね。。

ちょうどですね この本の228ページ読んでいたときにこのニュース知った
のですが。すごい偶然?で背筋が。。
そのせいでこういう発想になってしまったのです。

NASA秘録―秘密組織が隠蔽する宇宙の人工遺物NASA秘録―秘密組織が隠蔽する宇宙の人工遺物
(2009/07)
リチャード・C. ホーグランドマイク バラ

商品詳細を見る

あくまで聖書と同じで、参考書程度の気持ちで読むのがいいですね。
こういう本は。頑なに否定主張されている事にちょっとした事実が
あって、 こう。。うーん形の無いパズル苦手です。

でも何かの手がかりになるヒントはあるかもしれません。。
この世に正解はないもの。
頭の良い人を根本的部分から洗脳して、利用するって怖いと思った。
そりゃ宇宙人だと言われたり勘違いされても仕方ないか?(苦笑
…しかしこの本、高かったです

う~ん。新内閣誕生ですか。。
鳩山さんと、その奥さんの謎が多すぎて、この本この観た後少し不安に
なっちゃいましたが、間違った方向ににはいかないで欲しいです。
友愛ってなんだろう・・・?シンボルですか?

前向きにとらえるなら、世界を巻き込んでのオカルトごっこを
止めることができるのは、その道に、詳しい人だもんね 
そうなるといいなぁheart03

そういえば、クレヨンしんちゃんの作者の臼井儀人さん
クレヨンしんちゃん オタケべ!カスカベ野生王国
って作品で今年、「エコ洗脳」を題材とした作品出されてるんですね。
うん。悪くないと思います。(何様
TVで放送するなら みるよぉおんぷ

だからー臼井さんsc07

少し前ですが、ニアを埋めてあげたところのお花が咲きました。
花
自然って不思議ですねー。

自然と言えば昨日、深海に潜っていろんな生物を発見している
番組観ました!気持ち悪くて面白かったです。
きっと未知の生物が沢山いるんだろうなぁ。

宇宙も良いけど、地球の事まだ知らないのに飛び出しちゃったNASAは
勿体ない事してると思うんだ。 

昔の人は海には潜れなかったじゃないか、
今なら海で未知との遭遇できるよん絵文字名を入力してください

9/19  追記です

ブログでも、最近ちょこちょこ書いていますが、リウスが伝えたい事は、
直接「エホバの証人」が悪いと言う事ではなく「ものみの塔」や
その上層部の人たちが信者に教え「洗脳」し証言させる中に、
最先端の科学情報らしきものが紛れ込み、一見正しいようであって
実は、裏ではそうじゃない…。そういった可能性が歴史上からあって、
信じている人たちは、ある意味被害者だと言うことです。

だから、迫害される未来の予言までされている信者を責めるのは、
逆効果sc04困ったなぁ。
どうするのが良いんだろう。。こんな時Lならどうするんだぁあああjumee☆whyR

あ… 「ファイナルファンタジー13」出るんですね。
    「ドラクエ9」も気になるなぁ。

って事で、少し話がそれちゃいましたが私が趣味でやっているゲームの
プロフ一部抜粋です

漫画というファンタジーを用い

誰かが 描かなければ いけない

現実世界に生きている人間が

神や宗教という最悪のフィクションを信じて戦っている

・・・そんな真実に 世界中が目覚める 最高の物語を。

なぜ漫画なのかって?どうも人が人を演じているのが好きになれないからです。

ごめんなさい。でも悪気はないのですよ。

シュールな話は人が演じるものではなく、現実に起こす事に意味がある。
【編集】 |  16:33 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ギャルのパンティー!!!

2009年09月11日(金)
こんばんわ絵文字名を入力してください気がつけば9月に入ってました本orショートケーキ
今日の朝肌寒くて長袖をあわてて出しましたよ風ああ…
これから肌寒くなると思うと憂鬱です。骨身にしみるっ!!

体力をつけようとピップホップ系のエクササイズに、昨日挑戦した
のですが、来るバズの筋肉痛がまだ来ないので恐ろしいです(汗)

げっそー 忘れたころに きっとくるー♪そんな予感です。

水面に上がったきり沈まない、メロを撮影
メロ⑨9月

最初、無意味に浮かんで遊んでいるのかと思ったけど…謎。
水面に餌を浮かべてあげると、そのまま パクッ っと一飲み!
…でも沈まないので、フィルター掃除して様子みていたら
いつの間にやら、下で寝そべっていました。よかったよかったあ

桃また、桃もらっちゃったうふありがたや~heart03
黄金桃
7つあるから、これはもうドラゴンボールだよね絵文字名を入力してください
【編集】 |  21:17 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

