2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

木ノ葉の里チョコ食べたい

2009年10月20日(火)
こんばんわ リウスですキラすっかり肌寒くなってきましたね。
あったかい、鍋料理が食べたくなってきました。

美味しいお菓子を求めて店内を徘徊していると、むむっ絵文字名を入力してくださいこれはビックリ

アポロ   たけのこ
         アポロ        かぐや 
を発見してしまったのです! 大粒って箱の端に書いてあるのですが、
ぶっちゃけ、チロルチョコ(20円)より小さい。。まぁ可愛いから許すheart03
味はね、好みの問題だと思いますが、アポロ計画をそのまま引き
ずってしまって中身が無い様な。。
そう、両方とも中身が無い感じが徹底されていると思った。
これなら、普通のアポロと、たけのこの里買って食べたほうが幸せ
な気持ちになれると個人的にはそう思ったのでした。


そうそう、本屋にバクマンを買いに行ったらですね。
NARUTOの作者の 岸本 斉史さんのサインが飾ってあった絵文字名を入力してください
おお!!
右隅に集英社の色紙マークがあった。きっと本物だべキラ
ジャンプ見せてくれる友達がいなくなったのでNARUTOは
しばらく見てなかったのですが、ジャンプ立ち読みしたら
なんかすごく面白そうな事になってるがっくり
単行本途中までしか持ってないのでこれから集めるとなると
すごい事になりそうだなぁ(笑)ワクワク絵文字名を入力してくださいどうしよう

meijiさん、集英社さんにお願いです。
新商品開発にはぜひ NARUTO「木ノ葉の里」チョコをheart03
【編集】 |  18:05 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

灯台下暗し

2009年10月08日(木)
こんばんわ リウスです アヒル。ウィルスじゃないですよ(怒)
灯台下暗しどころか、何が何だかわからない今日この頃です。
臼井さん…こんな亡くなり方 どうしちゃったんだろう本当に。

マイケルジャクソン、臼井さんも信仰していたらしい宗教の原点
ってなんだろう。
しかし、ふたりとも距離を置きたがっていた様な印象があるのですが、
なんでこんな死にかたするのか違和感あります。
TVはあんまり信じられないからなぁ東京タワー 3S然り うーん。
(長島さんの奥さんも亡くなられてましたね。
追記:わざわざ追記しなくてもいいんですが、
    ついでに、坂本龍一さんの元奥さん矢野顕子さんも
    エホバの証人って噂ありましたね。
    ジャズされてるんでしたっけ?

    坂本さんも、エイズや環境問題など色んな募金活動に
    積極的な印象があります。

再び 「良心の危機」でしょうか?

薬物問題に、環境・生物兵器問題(インフル・エイズ)
点と線が・・・そう簡単につながるわけないなぁ


って事で調べて妄想してみましたよ。怒んないでね。
人間だもの。いろんな意味で同じ妄想だもの。

ピラミッド?
これは、ものみの塔(エホバの証人)を作った
チャールズ・テイズ・ラッセルさんのお墓らしいです。
ただし、お墓は自分で作れないので本人の意思か石かは
わかりません。sc07
そういえば、ラッセルさんが布教するのに資金に困っていて
援助してくれた人がいたみたいですが、
これって…死の商人なんて噂が。。

動画もウェブ上にあったので貼ってみる。


さてさて、死の商人て言葉で思い出すのが、リウスの場合
サイボーグ009なんですが、
この漫画に出てくる敵の「スカール」って骸骨の滑降した
ラスボスっぽい登場人物がいます。

このモデルになっているのはひょっとして、秘密結社の
スカル・アンド・ボーンズ」なのかなぁ?
ブッシュさんとか、会員みたいですね 
嘘か本当かは知りませんが?!怖いよ。
あんまり何も知らないうちに力を与えられて裏切ったら
消されるなんて、裏にそんなブラックゴーズトみたいな集団がいたりして


ところで、ピラミッドで有名な都市伝説知ってますか?
↓このサイトに面白い事沢山のってたので興味がある方どうぞ
☆興味あるあるクリック☆
目?
アメリカの1ドル紙幣の裏にある米国国璽

うーん。お金で国民が幸せに暮らせる社会の中なら
あんまり不気味には感じないのですが。違和感。

さらに、最近リウス気がついたんですが(妄想で)
       野口英世            鳩山由紀夫総理
野口さん鳩山さん(男前)
似てる気がするのです。特に目が似てる様な?
野口さんって斜視ではないですよね。単なる偶然…?
うん。。。偶然ですね 流してください~

野口さんは日本の細菌学者…
マイケルはイギリスのラストコンサートで、これから生物兵器で
人が減らされるかもしれないよと、警告する予定だった
噂あったなぁ。 今インフルエンザ流行ってるし。
それにマイケルさんの担当医の人がフリーメイソンで、制服着て
肩からコンパスマークの紋章?みたいな画像もあったなぁ
(本当の画像わかりませんが)
臼井さんも最近のアニメ映画どっちかっていうと うん。
警告してる感じかも?でも脚本は違う人がしてたから違うか?

鳩山総理はどうなんだろう。。悪い人には見えないけど。
物腰も柔らかいし、真摯な発言に聞こえる事が多い。
でも「政治を科学する」ってなんだろう。
彼らに操られていないかどうかが心配です。
それとも、人為的要因ではない可能性が高い温暖化原因の
温室効果ガスの削減を世界にかかげる事によって、
お金払うから彼らにこの陰謀をやめようと言っているのか? 
うーん。。リウスバカなんでわかりません(涙)

ただ、麻生さんが政権交代する時に言った「日本の未来は明るい」
って、どういう意味なのか。気になる。。まさか
上の画像の、1ドル紙幣の目 「全てを見通す神の目」とか
「ルシファーの目」とかそういう意味じゃありませんように。。。。

中川 昭一さんが言っていた、日本が危ないってなんだろう。。。。。
胃の中にサリン系の反応が出たって噂本当かなぁ・・・怖い

むぅううう マイケルに野口英夫のそっくりさんに
      議事堂の形にステンドグラスに螺旋階段に
      WHOのアホロートル・・じゃかった蛇さんに
      うーーーん NASAのあんぽんたん!!。。。

謎が多くてリウスは眠れません。(嘘です

だた、おバカなリウスは

「戦争がなくなりますように
世界中の皆が仲良く平和に暮らせますように」 (サイボーグ009より
と、祈ることも大切だけど、
それより 後は勇気 ヽ(´ー`)ノ かな  (またパクッタ 
皆が真相を知る勇気。

夢は偽造で観るもんじゃない
TVの嘘つき
東京タワーの嘘つき
NASAはあんぽんたん(笑)


今色々大変だけど、こんな素敵な場所なかなか無い思う

歴史に苦しめられる事を知っている人は
未来の人にそれを転換しちゃダメって事知ってるはず


見えないところで、頑張って支えてくれてる人 





ありがとう。




PS: 最近かぐや姫が月に帰る途中で
   N○SAが、永遠の命を売り物にした
   カルトを使って地球の人たちを騙して戦争をせて
   作ったロケットで宇宙へ行って
   唯一神を作ろうとしているのを目撃して
   
   地球で、偽物を差し出されたのに
   さらに宇宙にまでおよんで
   そんなペテンを繰り返す人間にブチギレルって妄想が楽しいです。

以上すべてリウスの妄想の産物だよアヒル。
*何か違う情報があったらアドバイスください 訂正します

   
   

   



【編集】 |  09:43 |  面白発見☆報告  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ