2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

セーフ!

2009年11月30日(月)
フフフ…ショボーンフフ・・・11月ブログ更新ギリギリ間にあったアヒル。アップロードファイル
あぶないとこでした。明日はもう12月なんですねあっという間。

春先から、湿疹が体に出ておりまして、未だに治る気配が
無いのですが皮膚科じゃなくて内科に行った方がいいのなかぁ。
いや…いっそ牛乳に相談しようかなぁ牛色んなものと闘ってくれ(笑)

そうそう、映画の「天使と悪魔」を今頃観たのですが、
原作と違う部分があるんですね。原作読んでないからわからない
のですがリウスはおもしろかったです。

ネタバレと妄想気味なので、反転しておこうかな(笑)
まだ内容を知らない人は絶対にみないでね

冒頭に水の波紋と平和の象徴の鳩らしきものがイメージされていて
作中 土風火水光・・・?と色々あって
最後に救出された水の人が教皇になって教授が「ルカは医者だったなぁ」
って…のほほんとしてるけど。怖いわ!!!
これってワザとなんでしょうか?それともリウスの思い込み?

(そういえば、手塚さんのBJの作中に出てくるおじいさん?が
地球の為には人類は減るべきなんだ的なセリフを言っていたのを
思い出してしまった。
部分的にしか観てないので何とも言えないけど…そういう考え方嫌。)

ルカ(医者)が教皇…それがイルミナティーの様な組織に…のっとられたら
大変な事になってしまう予感
ん?||・ω・`)・・・?誰か来たぞ、こんな時間におかしいなぁ。


考えすぎですね(笑)一般市民も教授も含めて皆で助けたんだもの
良い人であってほしいのだ絵文字名を入力してください

ハッ…!
メロ⑨11月
そっか!
メロなら…メロならきっと何とかしてくれるっ
だって水の中でえら呼吸できちゃうし、頑張って変体すれば
肺呼吸で陸上にも上がれちゃう万能生物だもの(笑)
【編集】 |  17:23 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ