2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

オカメインコもチョコボも可愛い

2010年01月20日(水)
こんばんわ 今年最初のブログですアヒル。

今年もだらだら怪しい生き物(ウーパー)と一緒にブログを
していきたいと思ってます。絵文字名を入力してくださいよろしくね 目標は 

最低月に一回は記事更新♪

去年もそれだけは守っていたので途切れたら、暗殺されたと
思ってください(笑)

・・・ってことで、さっそくメロとの写真です。
メロ⑩1月
       二人ともカメラ目線(笑)

メロがいい感じでガラスクリーナに体を乗っけていたので
あわてて撮りましたBrilliant.
メロが何を思ってこっちを向いているのかは、わかりませんが
なまけたふりして人間観察してたら物凄く嫌だなぁ…と(笑)

そうそう映画「アバター」の宣伝効果?でリウスも観たいなぁ
なんて思っているのですが、吹き替えで惑星パンドラの女性役
をしている人の訛りが、銀魂のキャサリンに聞こえてしまって
これはもう、字幕でないとキャサリンが脳内を付きまとって
集中できないと思われますアップロードファイル…しかし字幕は苦手

しかたない レンタルで我慢しよう。。
【編集】 |  00:02 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ