2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

まずはこの幻の壁をブチ壊す!

2010年02月18日(木)
こんばんわ 晴れたり雨だったりで温度変化が激しいこの頃
混乱気味のリウスです 
これも氷河期や黒点の影響なんでしょうか
色々わかりませんが、健康第一だと言う事はわかってます

さて、春にリウスの好きな作家さんの日本語訳が出るみたい
なのですが、タイトル何になるのかなぁ?

ロスト・シンボル 上ロスト・シンボル 上
(2010/03/03)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る

ロスト・シンボル 下ロスト・シンボル 下
(2010/03/03)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る


って、詮索したら「ロスト・シンボル」で出てきました。
なんか難しそうなんですが、リウス理解できるか不安(苦笑)

む・・・それに 村上 春樹さんの「1Q84」の新作も春に出るらしいし
まだ読んでなかったりしますが気になっております。

この本同じ時期読むと、なにやら面白い発見が出来る
予感を察知してますフフフ・・・

メロが・・? このガラス越しに行ったり来たりを
繰り返して、ふと
                決心
メロ⑩2月その3
何…
メロ⑩2月その4
突進して、このガラスの先へ行こうとしているように思われます。
こう、短い手足を使って必死になってあちらの(リウスから言うとこちらの)
世界へ行こうとする動きが可愛いのだ

実は、今日なんとかメロにマイケルジャクソンさんの
「THIS IS IT」の Y っぽい格好をしてもらいたいと
リクエストしていたのですが、駄目でした。

今度また、お願いしてみようと思います。
【編集】 |  17:25 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

チョコをちょこっと・・・

2010年02月11日(木)
こんばんわー今日はせっかくの休日だと言うのに雨でしたね
温かいのは、ありがたいのですが、これから花粉や黄砂が舞うのか
と思うと、少しテンション下がります。紫外線にも気をつけなければ。

とっても幸せそうな口元をしているメロをパシャリ
メロ⑩2月その2
餌の色がチョコレートに見れなくもないですね
モテモテじゃん(笑)
そそ!
もうすぐバレンタインなんですねぇ店頭に展示してあるのを
見ては、今年のバレンタインは日曜日なので売れ残りそうだなぁ
とか、考えて、安くなったら自分用に買って食べよう
などと、計画中です
中にウィスキーが入っているのが美味しいのだ
【編集】 |  21:03 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

幻に強いウーパー

2010年02月01日(月)
こんばんわ 2月ですね寒いせいでしょうか?
手荒れが酷いです温度差があるとよくこうなる気がします。

昨日、メロが壺の中に入って顔をひょこり出していたので
これは、シャッターチャンスっと携帯カメラを構えたのですが
お腹がつっかえて出られない事に気がついて、モゴモゴして
ぶれまくったあげく、Uターンして出て行きました

しかし今日、幻の入口に入ろうとしている様に見えるメロを発見

メロ⑩2月
って、そこまでボケた生き物じゃないですね(笑)


さて 年末から、ニコニコ動画の生放送で見かけたケーキ作りに
魅了され、まねして20回ほど作っていたらですね…
オーブンを長時間使用していたせいか電気代が
物凄い事になっていたようです。

おそろしい(苦笑)
材料費はお手軽でいいのですが、電気代を考えると買って
食べた方が良かったのかも…なんて思いました。
まぁ、楽しんでやってるのでいいのですが

最近はマカロンを作ってみたいなぁっと思いレシピを検索して
見たのですが、泡立て具合がなんか難しそう・・・ムリ

【編集】 |  20:36 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ