2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ギモン 疑問 疑門

2010年04月12日(月)
こんにちわ 4月ですねぇ紫外線で顔が腫れないように特に
気をつけないといけない季節になってきました。

数年前に、南極は紫外線が強いって聞いたことがあるのですが
ペンギンは被爆しないのだろうか…?
なんて疑問が脳内をよぎります(笑)

こういう疑問ってヤフーの知恵袋で聞けばきっとそれっぽい回答が
得られるんでしょうが、少し前に

ツタンカーメンの黄金のマスクを小さい事に見た事があるのですが
あまりの美しさに感動した事があります。
今思えば、あまりの完成度の高さに、秘密結社(笑)や発掘した時代の
人間が名誉やお金欲しさに捏造したものではないですか?
捏造かどうかはともかく、

他に、黄金のマスクが発見された事はありますか?

って言うような内容の質問をしたんですが、
2名ほど真剣に回答してくださった方がいたんです。
でもベントアンサー自分で決められなかったので、
投票でお願いしようと放置していたら質問自体が削除されていました(涙)

リウスは真剣に聞いていたのに。。
あまりにも馬鹿な質問だから消されたんでしょうか? 悔しいですっ

お花見行きましたか?リウスは写メるぐらいでお弁当を食べたりは
しませんでした。 ここ2、3日少し天候が悪くなったので大分
散ってしまったかなぁ
2010年 桜

青い空にサクラとっても奇麗ですね 
さらにこの先に未知なる宇宙が広がっているんですね

昨日チラッとTVで銀河系が映っていた番組をみたんですが
69 ← こんな感じで違う銀河系がぶつかって生命誕生になぞらえて
いる感じのVTRだったんですが、そこでまた疑問がっ!
「銀河系に性別はあるのか?」
しかしこの地球上にその疑問を解決できるほどのエロイ人はいないと
リウスは無知ながら予想してみるのだった。。

おしまい^^


ロストシンボル 読みました。 古の門とな
正確には、難しすぎてはっきり読んだとは人に言えないぐらいの
「読んだ」ですが^^;
所々、しっくりこない部分があって感想は保留だよぉお
【編集】 |  11:22 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

