2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

古の秘薬?

2010年06月05日(土)
こんばんわ 
昨夜の深夜3時ごろにウグイスの鳴き声で目を覚ました、リウスです。
なぜ、深夜にウグイスが鳴いていたのかと疑問に思って、
考えてみたのですが、「ホーホケキョ」ってうまく言えないから、影で練習だぁ
って、思っていたのかも 確かに下手だった(笑)

そんな健気なウグイスなら睡眠妨害されても、へっちゃらです




前回の記事をトップに載っけておくのは、気持ち的につらいので
超無意味なようでそうでもない、ぼやき日記のようなものを更新して
みようかとます

鳩山総理の後は、管さんが総理になるのですね。 ホホウ
リウス馬鹿なんで、管さんと言えば薬害エイズ問題の人としか
思い浮かばないのですが(汗)スイマセヌ

そういえば、5/31の記事で気になった内容があったのです。
            ↓
薬害エイズ訴訟、国が仮払い仮処分で和解 大阪の原告1人と 

WHOとか 製薬会社とか 厚生労働省とか 裁判所とか仲良くしちゃ
駄目ですよ? ・・・それに政治家も

それはそうと、最近「ビルダーバーグ会議」なるものの存在を知った
のですが、中の人が気になる今日この頃。。

ここで得た情報を、予言者気取りのペテン師がゲッフンゲッフン…
あれ・・他にも何か記事にしておこうと思っていたのに忘れちゃいました。
ま、いいか



ところで、4日ほど前から喉が最近痛いのですが花粉かなぁ
順序的には、 喉→耳→鼻→頭→体だるい  って感じです

大根の汁が良いらしいので、勧められて飲んだのですが
めっちゃくっちゃ、ヒリヒリする余計に喉にきました



なんと、2時間後ぐらいには気のせいでしょうか?
楽になったような気がしました。

恐るべし、古の秘薬(笑)
良薬口に苦しってやつですね





【編集】 |  19:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

5月病…?

2010年06月04日(金)
突然ですが、ウーパーのお笑い担当のメロが6/2(たぶん)に
亡くなりました。
(たぶん)なのは、生きてるのか死んでるのか判断しにくくかったった
めなのです。
すくいあげる時も、ひょっとして生きてるのか…まだ、軟かい…
って、感じで躊躇してました。

かなしい…今までの写真を見ていると余計にかなしい

去年の5月末にもウーパーのニアが亡くなって。。
…死因ははっきりわからないのですが、5月は水質が変わりやすい
のでしょうか?、体力的に厳しかったのかもしれません。
水槽の水をリセットしたりしてみたのですが。。

ご飯を食べない事なんていままで無かったのに…
2週間ほど前は口元にもっていってあげたら食べていたんです。
なのに、亡くなる4日前には食べる気もなく
でもですね、口元に餌をもっていくと、尻尾をフリフリしてたんです
きっと、食べたかったんだろうなぁ っと思うと ううぅ

5月のメロのブログ写真見ると、これでもかとばかりに口の中に
餌を投げ込んでやりたくなる(泣)

あのときは、お別れがこんなに早く来るとは思ってもいなかったけど
楽しい思い出くれてありがとう メロ。

メロ☆撮るならとれ 立ち芸メロ☆全盛期写真


プロフ編集をしていて、気がついたのですがメリー(犬)の
誕生日が過ぎておりました(汗)お祝してあげなくては
【編集】 |  19:04 |  ウーパー☆水槽内  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ