2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ムダ飯食いは、美味しいですか?

2010年07月28日(水)
お久しぶりです 全然生きてます。リウスです

最近は、私の生存確認のブログ更新になってきた気がしないでも
ないですが、そんなのは気のせいなのです

せっかく更新するのだから何か意味のありそうな事を入力しなくては(笑)
ってことで  ヤフーのトップニュースに載っていたので これを。

アフガン機密文書、だれが流した…戦争が嫌で?

一体誰が流したんだぁああああ 「内部告発」の助長の可能性ですか。
もう世界の人は戦争をしたくないんじゃないんですかね?
やっぱり、薄々おかしいと気がついてるって事かな?

「内部告発」といえば、ビルダーバーグ会議が気になると、この前
のブログに書いていたのですが、その会議以前に

「ムダ飯食い」を排除するため計画で、戦争や飢餓、疫病などで、
2050年までに世界人口を20億に減らそう


って、計画があったみたいです。

・・・ものみの塔と利害が一致してる(汗)

しかしこの調子で「内部告発」ブーム?が起きれば
「盲目のものみの塔」の信者が本当の意味で“目覚めて”
くれて、滅びの希望を捨て、
皮肉にもカルトによって築きあげられた、
良心を喪失することなく、世界中の人を救える可能性も
あるハズとリウスは考えるのです。
(暴走のリスクの方が高い気もするけど)

あと、言いたい事がある

ものみの塔の資金は、信者らの無償の労力・募金で成り立っている。

さてさて 本当のムダ飯食いは誰でしょう?

PS: 1Q84 book3 まで読みました。

難しい事は、リウスにはわかりませんが、

電波塔から発せられる嘘情報から、一般の人が目覚めて
なおかつ
ものみの塔の信者も洗脳から目覚めること、
このふたつが今の世界に必要って事

そういえば、1914年の第一次世界大戦からもう少しで一世紀。
いつまでこんなヤラセやってんのよ。。
最終戦争だなんて、第三次世界大戦なんて起きたら馬鹿と思う。
【編集】 |  15:10 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

