2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

味☆確認生物

2010年08月21日(土)
こんにちわ 最近、蜂蜜レモンの手作りドリンクに
はまっている、リウスです  
隠し味は塩少々熱中症対策と言うやつです。
水分補給はもちろんの事、塩分補給も出来ちゃうので便利ですね

実は今年も、農家の方に桃を貰いました!
桃白桃 
とっても、ジューシーで甘くて美味しいです
この桃をですね、去年の夏ぐらいからでしょうか?
狙っている、とある生物がリウスのそばに、いるのです。

スフィンクス
いつの間にやら、住み着いたこの耳の長い生き物
そう、ウサギさんです。本当の名前は違うのですが、
あえて、このブログ内ではスフィンクスっとよぶ事にしました。
正式な飼い主はリウスではないのですが、ブログに載せてもいいと
許可を貰ったのです
名前の由来は、くつろいでいる時の格好がリアルでエジプトにある
スフィンクスに、似ているからです(笑)

シャッターチャンスがあれば、くたびれた感じのスフィンクスを
撮ってみたいと思います。
犬のメリーとも喧嘩もなくうまくやっていっているので
見つめあっているところ写真に撮りたいのです

スフィンクス2
「姫様、白桃のお味はどうでしょう…?」 (…夢中の様です

別に、サンゴールドという桃を貰ったのですがこっちは
スフィンクスさん、あまりお気に召しませんでした(涙)
太陽パクパクじゃなかったようです
【編集】 |  19:52 |  ウサギのスフィンクス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

