2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無意識

2010年12月15日(水)
こんにちわ リウスです 12月ですね
バカのくせに、二度も風邪をひいた今日この頃。。
喉から、症状が進行しませんように

そんなバカが、頭がもうろうとしている中最近興味を
持った、キーワードは「 タヴィストック洗脳研究所 」
フフフ…

そういえば、ちょっと前にニュースでオバマ大統領が
管総理に会ったとき
「(リンカーンは)自分が一番好きな大統領だ」
って、言っていたらしい。

リンカーンさんて、「奴隷解放」の方ですね。
ならば、どうかお願いです。

ものみの塔に囚われた信者を解放してほしい。

カルトにハマるのは、その中に真実がいくつか混じっているから、
しかし、正確な情報源と思っているTVなどの電波塔にもその中に
いくつか嘘がまじっていたりする。

ちなみに、1Q84年(1984)にエイズの流行です。。

誰も、好きこのんでオカルトにハマる訳ではないんです。

起るべきは、911のツインタワー破壊ではなかった。

今の世代が、産まれたときから存在し
無意識を装って語りかけてくる、洗脳システムの浄化なんだよ。

バカでもわかるんだよ!
【編集】 |  15:12 |  面白発見☆報告  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

