2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年もよろしくお願いします

2011年01月22日(土)
平成23年 1月 ことし最初のブログです 

新年明けて、しばらくたってからの更新ですが、ゆっくりまったりと
今年も、どうぞよろしくお願いしたく思います。
スフィンクス9

ちなみに今年の干支は、スフィンクス(笑)ではなく、
うさぎ年です。ウサギって漢字どんなだっけ…

(どうやら私のPCでは漢字変換が出来ないみたいナンデー?

それはまぁ いいとして、モフモフな毛が最近また抜けてきて
春の準備でもし始めたんでしょうか…まだはやいよね 

スフィンクス10

 「スフィンクス、そんなに後ろの毛気になる?」

届かないところの出っ張った毛を抜いてあげようとすると
けっこうな勢いで、「ブーーー」っと怒られました

これは、以前コロコロで毛をとろうとしてあげたときの事を
まだ根に持っているに違いない・・・

【編集】 |  17:31 |  ウサギのスフィンクス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

