2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

視線の先にあるものと、その捉えかた(真相)

2011年03月26日(土)
日本頑張れ、人類頑張れ。
善意の元気玉パワーはきっと計測不能。

こんにちわ リウスです

今月は本当もっと早くブログ更新予定だったのですが
震災… の件もあり、そういう状況ではなかったので
遅くなってしまったのです。

そう…新約とある魔術の禁書目録のゲットも遅れてしまった。。

冒頭 「ホントにありやがったんだあの怪物兵器!!」

なんだろうこの感じ~~!!!
うーん。。

しかし、戦闘シーン多すぎてリウス分からない事だらけでした。
でもあの作者が無意味なシーンを書くなんて事なさそうだし、
きっと、軍人さんとか設計者とかみたらビビる内容が隠れていると
妄想してみたのだ。 

やっぱ能力って使ってる人の器量で変化するのかねぇ。。

っと、つぶやいたところで思い出す事それは、
知人に借りたカメラ(PENTAX)でスフィンクスを激写した
のはイイのですが、いまいち使い方が解らずメッチャ画像が
デカイのです

で、なんとかネット上で縮小作業に成功
適応能力が欲しい 浜面ほしいっ!

スフィンクス12

ところでスフィンクスの家の場所が最近かわりました。
ウサギさんは夜行性の為、つまり寝ている最中にジタバタと
元気になってしまうので、温かくなってきた事を理由に階段の
踊場にお引っ越しっ 

ちなみに、階段は13段なのです。これは陰謀だっ間違いない

どう?頂点の住処の居心地は?


スフィンクス13
スフィンクス「・・・」

スフィンクス14

その時リウスは気づいてしまった。

スフィンクスが頂点にある家には目もくれず
新たなるステージに熱い視線を寄せている事にっ!!

そう・・そこは神上。。幾千のマナと言う名の餌(笑)

リウスは考えた、

今までの経験上そこに到達したら、必ず恐ろしい天罰がある事を
知っているから。。

ダメだよっ!って教えてあげる事も出来る。
でも、そうしなかった。

最新式PENTAXでこの一枚をどうしても撮りたかったからだ。
でも、そのカメラさえ上手く使いこなす事が出来なかった。。

今まで何人の戦場カメラマンがこのジレンマと闘ってきたんだろう。。

むぅうううう!!
このままじゃダメだ!グーグル先生!早く最新式の翻訳機能を!!





【編集】 |  21:32 |  ウサギのスフィンクス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ