2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とれない…っ!

2011年04月27日(水)
こんばんわ、リウスです。4月ももう終わり
桜も、あっという間の開花でした

知事にお花見なんてしている場合じゃないぞ
と言われそうですが、せっかく咲いていたので観てきました。

2011年 桜3
ん~ 近距離でとると花びらが白くみえるのです

この写真   何を撮っているのかわかりますか
2011年 桜2
アスファルトに落ちている花びらを撮っているのではないのです。

震災で、フト思いだした「ちいちゃんのかげおくり」と言うお話。
たしか、小学校の教科書に乗っていたと思います。
2011年 桜1

そう、影送りをしてみたのです。うーん。。。
カメラに映らないゾ
リウスの目にはしっかり青い空に白い影が映っていたのに。

理解できますが、不思議ーだね

【編集】 |  21:55 |  面白発見☆報告  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

