2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

食欲の秋…?

2011年09月28日(水)
秋ですね栗や芋が美味しい季節です
桃の季節も終わり
ブドウも終わりかけかなぁ?
やっぱ季節の物を新鮮な時にいただくのが一番のごちそうですねぇ

しかし、実はリウス、胃の調子が悪くて体重が減っていたのです
ピロリさんがぁああヒィー 癌になる菌ではないか?っとされているらしく
これは早いうちに、なんとかしておかないと将来。。ゴクリ

最近リウスが、尊敬していた環境保護の
「もったいない」で有名なノーベル平和賞受賞者で
ケニア人のワンガリ・マータイさんが死去されました。

ノーベル賞とったから尊敬していたわけではなく、その時に
スピーチした一部内容が素晴らしかったので“もうこれは!”
って感じでリウスが、一方的に惚れ込んでいただけなのですが。

一部内容とは、エイズが生物兵器じゃないか疑惑です。

さて・・・

何が言いたいのかと言いますと、
ノーベル賞って過去から受賞してしている人を見ると
キッシンジャーさんだったりゴアさんだったりオバマさんだったりと
(勉強不足で申し訳ないですが
その力の傾き加減で人類の未来が危険な方向へ行く可能性が高い人物が
貰っていたりするんですよね~。

それは、「ノーベルさん」の人生からの警告とメッセージを
賞をあげる側がわざっと含ませているのかなぁ。

うーん。環境保護団体かぁ。。。
最近じゃ武装してるイメージしかないカモ。
一生懸命尽くしている人が大半でも上層部で腐敗してたら
意味ないからなぁ。ナニゴトモ。


【編集】 |  18:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ