2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キッシンジャーに告ぐ

2011年11月11日(金)
手塚治虫の、「アドルフに告ぐ」みたいなタイトルにしてみた(笑)
関係ないようで、あるんだなぁ~

さて、前回のブログからいっておりますが「キッシンジャー氏」が来日
されるので、前からずっと言動を追ってきたリウスとしては、
実際にこのお方が、どのような人なのか、この目で見ておきたかったんです。
もう、お歳ですから日本に来られるチャンスも少なそうだし
でも、会場で話聞くのは難しそうだしブログでね?

ヘンリー・キッシンジャー国家安全保障問題担当大統領補佐官、
国務長官、国際政治学者。過去にノーベル賞も受賞されていたりします。

ところで、キッシンジャー氏の「NSSM200」ってご存知でしょうか?
何やら、食糧支配・発展途上国の人口削減の政策推進
ウィルスによる人口削減などが含まれているらしいのです!
キッシンジャーが「NSSM-200」を発表したのは1974年です。

実はカルトな?「ものみの塔」の1974年の記事に
まるでそれよ予知していたかのような内容が載っていたのです。
(誰か実際の記事もっていたら、比較検証お願いします)
                

『ものみの塔』1974年4月15日                                        
偽りが問題にならずにそのまま通るとどんな結果になりますか。
沈黙は,偽りが真理として通り,何の妨げも受けずに多くの人
びとに影響を及ぼし,ことによったら深刻な害を加える助けと
ならないでしょうか。
不行跡や不品行が暴露されることも非難されることもなければ,    
どんなことになりますか。それは治療する努力も,伝染を阻止
する努力もせずに伝染病を隠しているようなものではありませんか。
人びとがあるもののために危険にさらされているとき,そして
彼らがそのものに疑いをいだいていないとき,あるいは人びと
が自分の友と考えている者に誤導されているとき,彼らに警告
するのは不親切ですか。人びとはその警告を信じたくないと思
うかもしれません。
それどころかその警告に憤慨するかもしれません。
しかし,そうであれば人はその警告を与える責任から道徳的に
解放されるでしょうか。


この記事、どんな気持ちで作ったんだろう。。
…すべてが計画的犯行と、知った者としては、エリートな一部の人が
両サイドを使い、自作自演で人々を惑わしているようにしか見えないです。

わかりやすく言えばたとえば、エホバの証人で有名な「輸血拒否」
輸血拒否がされるようになったのはいつでしょう?

NSSM200などの裏を知る人が、エイズを生物兵器をして使い人口削減…
それを知った宗教組織が、聖書には「血を避けなさいと」をあるので、
そこを引用し事実を明らかにせず
霊的光を受けていると堅く、信じられている「統治体」により
輸血拒否が推進される。。。

自分達が正しい行いをしていると確信していた信者は、この過去の
記事と、世の中の裏を知って悲観するのも無理ありません。
でも、忘れないでほしいのです。
今までどんな、カルトな組織に騙されていたとしても、貴方達が
本当に人を愛す事が出来ているなら「良心」が残るのです。
その「良心」を失わないでほしい。
世界中に散らばった証人が組織から目覚めれば「真実の証人」になる。

オセロの黒から白になれる。

うーん。。TVなどの公共の電波で一般人を惑わし、宗教を利用して一部の
正解とデマを混ぜ…信者をも惑わす手口。もうオワコンなんだよ。

奇しくも「ものみの塔」のウェブページで、
「野獣の印 666の野獣とその意味を理解する」のページで下記のような
コメントを参照されているキッシンジャー氏。
                 

歴史とは,失敗に終わった努力,もしくは実現されなかった願望……
に関する物語である。
したがって,歴史家たる者は,悲劇は避けえないとの自覚をもって
生きなければならない


うん。。キッシンジャーさんが、
「警告を与える責任から道徳的に 解放される」には、
事実を明るみに出す事だとリウスは思うのです。

って事でキッシンジャーさんの11月14日の来日時の
岡山でのお話、楽しみにしてます。
ちなみにリウスの出身地です(笑)めっちゃ近くだぁ


しかし今、こういった歴史的背景をないがしろにしたままTPPだなんて
あ・り・え・な・い
モンサント社とか、怪しいんだよね~。

っと、急いでブログ書いたから変な文章かも、
でも、読み取ってくれる人がいたらリウス嬉しいです。

って、最近ダライラマさんとか、ロックフェラーさんとか来日して
日本忙しくない?!
【編集】 |  21:16 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

11月ですねぇ

2011年11月11日(金)
こんばんわ せっかくの2011年11月11日11:11分ry
ってカウント記念日爆睡していたリウスです 

最近、何やらTPP参加不参加ってメディアは盛り上がっていますね。
ちょっとオープンな年次改革要望書みたいなものなのかしら
でもモンサントとかワクチンとか保険とか、軍事産業とかやましい儲け話は
お断りです。そんなんで成り立つ国クズでしょ。そんなの自由でも正義でもない。

キリッ。

って…TPPって本当なんなんだろ。

さて、ミカンが美味しい季節になってきました。
ウサギのスフィンクスもミカンが大好きなのです
スフィンクス23
リウスがミカンを食べていると、「ブゥブゥ っとおねだりを
してきますよ~
スフィンクス24
いつもね、こんな感じで私が食べてると覗いてくるんですヨ
スフィンクス25
そして・・・
スフィンクス26
こんな感じで、奇襲にあうんです(笑)

そうそう、リウスが気になるキッシンジャー氏が日本に来日される
との事で、(英語わかんないけど)インタビュー会場の一般視聴応募
したけどどうやら返事がないので切られちゃったみたいです

むぅ…なんとか良い人で終わってほしいのにっ!
次回へ続く…
【編集】 |  20:01 |  ウサギのスフィンクス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

