2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

日食にウサギはうつるの?

2012年05月28日(月)
ハヒィリウスです。生きてます。
月末更新ブログとなりつつある(笑)とりあえず生存確認の日記を

さてさて、2012年5月21日の日食見ましたか

リウスが住んでいる場所は金環日食にはならない地域だったので
のんきに寝てようと思っていたのですが、目が覚めちゃったので
窓越しにおそるおそる太陽を覗きこんでみたところ…
ギャーーーーー!目がぁー!メガァー!!
って感じでしたので、一瞬だけ少し太陽が欠けていく感じを楽しみました。
うーん。。メガネ買っとけば良かったかなぁ?

スフィンクス29
いつものショット、5月のスフィンクスです。
なんだかエラソー

最近何を気に入らないのか、お漏らしをわざわざ
トイレの横でしてくれるので、犬のシーツを買ってきた所、
ぶんぶん振り回して遊んだあげく引き裂こうとしてきます。
【編集】 |  21:48 |  ウサギのスフィンクス  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ