2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

先生が困っている時。

2012年06月28日(木)
こんばんわ リウスですー。

ブログ日記にしようと思いながらできないでいたことが
ちらほらあった今月です。
なんとか7月になる前に一回でも更新しておかなければと
思ったのですが、うーん。。

やっぱりその時閃いて時間をかけて書いた文の方が力
が入りますね。

消費税あがるのか?!
TPPは入らなくて済むのか?!
それともなんか別の道が用意されているのか?!

うーん 全然わかりません。

それはそうと、グーグル社の偉い方?ペイジさんが
「声が出なくなった」ってニュースになってました。
大丈夫かなぁ?なんかの比喩かなぁ?

こまった時はグーグル先生に聞けばいいと思う。
それでもわからなかったら、皆に助けを求めればいいと思うんだよ?

しかし、ヤフーの知恵袋みたいにその時の時代の流れ的なもので
回答ががらりと変わったりするから鵜呑みにはできないけど。

すごいトップの上の人って色々と大変だねぇ。

上の方からじゃわからない視点ってのもあるんだよ♪
【編集】 |  01:15 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ