2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぷ・り・ん

2012年07月27日(金)
こんばんわー 7月7日の七夕の日に更新しようかと思って
準備していたけどすっかり忘れてました

最近手作りプリンにハマっています。カラメルは面倒なので無

卵と牛乳と砂糖と混ぜ×2 レンジで3分チン 
まだ熱いうちにタオルで包んで~余熱で温める
プリン
      うん・・・とっても普通なプリンです☆

これをですね、オーブンで焦げ目をつけて冷凍庫で冷やして
アイスプリンにするのがまた美味しいのです

もう少しで、五輪はじまりますね
世界中の人が楽しみにしているスポーツ大会
今年はイギリスですか英知はどのように進歩したのか
観ものです。テロとか物騒な話もでていますが
何事もなく平和な大会になりますように
【編集】 |  00:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

