2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゾロ目だぁ♪

2012年09月09日(日)
こんばんわ リウスです 実は超田舎者のリウスがなんと
大都会、東京サ行ってきました。
東京と言えば・・・今はそうツリ―です
タワー

綺麗な電波塔に感動ですしかしです、

見た目だけじゃなく中身も綺麗な情報をお願いします。
なので、
「そげぶ」に近いものを念じに、行ってきました。
(おかげで、気を張りすぎていたせいか食が進みません
でした)馬鹿です。

9月9日9時 タワー開業111日目のハズ(笑)

この日に狙って行ったんじゃなく、実を言うとかなりの
偶然が何回も重なった結果、たまたまだったのですか。

上の写真は前日の9月8日の夜の様子です。

今日の写真はPCが重くて大量にカメラで撮ったものが
開かなかったのでとりあえず、携帯で撮ったものをブログに

パラリンピックの開会式で筋萎縮性側索硬化症
でもある
宇宙物理学者の、スティーブン・ホーキング博士は

「足下ではなく、星を見上げよ。興味を抱け」
「人は皆、違うが、人としての魂は同じように持っている」
「知の力で偏見に立ち向かい、よりよい社会をつくろう」


とスピーチされていたらしいです。良い言葉。

とあるの、みこっちゃん好きなリウスとしては
この方を応援しない訳にはいかないのです。

どこかで、苦しんでいる人たちの声や意思が繋がって
より良い未来へ向かっていきますように。

【編集】 |  21:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

