2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

パンがなければ野菜を食べればいいじゃない

2013年02月27日(水)
こんにちわーリウスです2月なのに花粉症の予感
…それとも黄砂なのかなぁ目の中が痒いのとは別に、
目の周りがガサガサになるんです アアア
このままでは、しわになってしまうーどーしよ

誰か、目の周囲のしわを防ぐリップクリームみたいな感じの
携帯保湿クリーム開発してくれませんかー

さてさて・・・ウサギのスフィンクスは今日とんでもない事を
しでかしました。 なんと玄関先に置いてあった買い物
ビニールから、野菜を物色…(笑)

スフィンクス34

「パンの耳が無いなら、野菜を食べればいいじゃない?」
と言わんばかりの喰いつきぷりで…気がついたのが遅かったデス

いいんだー 下の方が美味しいんだからって事で、
余った?食材はリウスが美味しくいただきました。
【編集】 |  11:26 |  ウサギのスフィンクス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ