2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鶏が先か、卵が先か?一日早いアレ

2013年03月31日(日)
「鶏が先か、卵が先か」…なんかカッコいいので言ってみた(笑)
こんばんわ、リウスです  

言ってみただけで深い意味などありません。
あったらあったで面白そうだけど~

スフィンクス35

そうそうウサギのスフィンクスがついに、卵産みました

さて、問題です。この卵の殻はいったいなんと言っているでしょう?
どうしても正解を知りたいってモノ好きな勇者は、反転どうぞ!
               

言えない…アヒルな自画像が見当たらないなんて言えないッ!!!

そうそう!昨日ついに・・・映画上映
 ドラゴンボールz 神と神

この時期人が多そうですね~もうちょっとして観に行く予定です。
フフフ…嬉しい。どう表現していいかわかんないぐらい嬉しい。
楽しみなのじゃー

今年は目標にしていた映画
009 re:cyborgと、とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟も
無事に観ることが出来てます。

最近は宇宙で闘うのが流行っているのかなぁ?
というか…神崎さん…?!!!あなたなにやって・・・
隣の席の人が思いっきり、飲み物「ブー?!」ってなってた。
魔法名「救われぬ者に救いの手を(Salvere000)」
だしね?聖人だしね?
そう、これはそういう世界観なのよ そうなのよ。

だから009 re:cyborgと比較しちゃダメなんだけど、しばらく
ねーちんのチートっぷりに震えが止まりませんでした
両方ともDVDでじっくり見直したいなぁ



【編集】 |  02:09 |  ウサギのスフィンクス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

