2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

てへへ☆

2013年11月28日(木)
1個前の記事は、

何かあった時様に、自動投稿するようにしてあったのですが
「月に一回必ずブログを更新する」
という、自分の約束ごとをすでに、2回ほど忘れていて過去に
一時的に投稿されていたりします。

(ビックデータに入っていてもお金にならないのでゴミ扱い
されていたら悲しい…)

なので、今回ブログの記事として載せる事にしました。
ちょうど「特定秘密保護法案」?も話題になっていますし。

バートランド・ラッセル(1872/5/18-1970/2/2)
って人は、今話題の核兵器廃絶運動にも力を入れていた人
なのは有名ですが、裏では生物兵器推進派だった様ですね。
それに、心理学のタヴィストックとも関わりが。

安部総理とキッシンジャー氏が並んで座っているのを見ると
なんだか時代がまたそちら方面へ移行してそうで不安です。

村上春樹がイスラエルで賞をもらって、その後311が起き
脱原発スピーチをしたとけど、Stuxnetとか調べていく
うちに、、、この震災事態がおや?これはおかしいぞって
思うわけで。。

 ま、私の勘違いだといいけどネ。

でも日本を総合的にぼんやり見てると、だんだん人口が
減ってきている中、卵子凍結のニュースが流れていたり
子宮がんワクチンのニュースが流れてりで。。

もっと前からこうなるように誘導か、実験されてたように
しか見えないデスヨ。
TPPは、そこらへん絡んでくるだろうし。
国益を守る前に、国民を守る事をおろそかにしちゃダメでしょ?

で、、、
「特定秘密保護法案」て、誰を何から保護するんだろうネ。


【編集】 |  19:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

このブログを消さないで

2013年11月28日(木)
この記事は「Aqua space」管理人☆RIVUS★(リウス)が
「生存確認の為、最低でも月一更新」ができない状態になった時に、
自動的に投稿されるようにしてあるものです。2012/0905

さて…

かつての偉人はこういったらしいです。

食料をコントロールする者が人々を支配し、
エネルギーをコントロールする者が国家を支配し、
マネーを支配する者が世界を支配する

― ヘンリー・キッシンジャ ―


今の時代なら、情報でしょうか?
それとも、昔からマインドコントロール系の
統一は重要視されていたかもしれません。

しかし、情報をコントロールしている人へ。
真実を制する者は良心を悪用するべきではありません。

受信料の請求を仕事にしていた、天悟の父
証人会に入信し無償で組織に尽くした、青豆の親

それぞれの組織のビックブラザーは真実を隠したまま
お互いの世界をだましています。

エイズが生物兵器なら…
疫病やインフルエンザ、サーズのワクチンで儲けたり
人の善意を利用し寄付金を募ったりするのは詐欺です。

聖書の予言になぞらえて戦争や病を起こすのも。

あらかじめ問題をわざっと作っておいて、裏の事業を知って
いる次世代の権力者が、何も知らない世代の人を利用して
あたかも問題を解決していくような政治。

医者に弁護士にカルトに警官・・・・・
どうか、良心ある人がこの両方の世界を抜け出せますように。

本って良いですよね。

「見かけにだまされないように、現実というのは常にひとつきりです」
 1Q84

「この物語(せかい)が、神様(アンタ)の作った奇跡(システム)
の通りに動いてるってんなら――まずは、その幻想をぶち殺す!! 」
とある~上条当麻

イマジンブレーカーがあればタワーなんて倒さなくても幻想は消えるのね。
なんで気がつかないんだろ。
だから作中の吸血鬼ってのは、間違った方向へすすんだ人の
比喩なんだろうね。きっと。
【編集】 |  18:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

