2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うさぎのかまくら?

2013年12月30日(月)
明日は大晦日です。年越し蕎麦を食べなきゃですね
コタツに入って、ヌクヌク新年を迎える予定です。
その為にやり残したことをしなくては(笑)そう、ブログ更新です

さてー
クリスマス前にうさぎの、スフィンクスに会いに行ってきました

「サンタさんじゃよ~。新しい靴下を持ってきたわぃ」
ってな感じで、新しい靴下をつってみました。その時の写真ですコレ
スフィンクス38
(たぶん猫ちゃん用のクッションを買ったのかな?)

納まりっぷりがいい感じに撮れた写真なのですが
実は毛を大量に毟る時期だったために中に大量の毛が(泣)
今は、落ち着いたみたいです。よかったよかった。

雪がまだ今年は降っていないので、積もったらこんな感じの
うさぎ&かまくらを作ってみたいな

2014年は、どんな年になるかしらー。(あれから100年ですが。。

とりあえず、ダンブラウンの新作インフェルノは読んでおきたい。
次の新作は心理学的な話だとええのー。。(タヴィストックとかね
っとまだ読んでもいないのに妄想中

では、良いお年をお迎えください
【編集】 |  19:02 |  ウサギのスフィンクス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

