2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

読書感想(仮

2014年01月31日(金)
こんにちわー。リウスです1月ももう終わりですね

最近寒いせいでしょうか?、部屋の電気が不安定に暗くなったり
して不気味でした。が、なおったのか今は、落ち着いております

さてー。前から気にしていた ダン・ブラウンさんの最新作本の
感想でも書こうかと思っていたのですが。。
インフェルノ (上) (角川書店単行本)インフェルノ (上) (角川書店単行本)
(2013/11/28)
ダン・ブラウン、越前 敏弥 他

商品詳細を見る

インフェルノ (下) (海外文学)インフェルノ (下) (海外文学)
(2013/11/28)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る


予想以上に、内容が濃い・・?何て表現すればいいのか。。
団体名が伏せてあったり、うやむやにしてあったりで、ぐぬぬ。。

解説本が欲しくなってきました。探してくるかなー。

特に、ハリウッドの世界からそのまま出てきた様な身のこなしの
登場人物達に、「映画化されるのを前提に書かれた作品」って前提
抜きでどん引き中(笑)

((2013年ボストン・マラソン爆発事件が脳裏をよぎる


WHOと人口の問題は…なんというかWHOって組織にいたらワクチン
やウィルスって方法で解決しようって思うのかもしれないけど。
立場によって違う解決法って見出せるんじゃないのかしらー?

例えば、ビルゲイツがマジになれば、ワクチンで解決しようなんて本気で発言
しないと思うわけです。PCを作る技術があるなら健康促進ゲームとか、
シナリオに夢中になってもらってさりげなく道徳を盛り込む事だって容易。

(まぁウインドウズの歴史は立ち上がり組織からして都市伝説的に怖いな
って思う事は多々あるけど、天才なら出来るハズ)

とりあえず…団体の解説が欲しいっ!!探してみます



【編集】 |  02:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ