2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年お世話になりました!

2014年12月30日(火)
深夜に、こんばんわ(笑)ブログ管理人のリウスです
2014年お世話になりました。あまり更新はしてませんが

こうなんというか、世界情勢とか自分なりにリサーチした
そういうブログにしたいと、考えていた時期もあったのですが
色々掲載して、ごっちゃごっちゃしてくると、話の全体像が
わかりにくくなって信憑性も失うことになるのは、嫌だなと思い
やってません。

それよりは、普通の一般人でもこんな風に物事を考える時代
になってきたんだよ?って事が、
前触れもなく記録になるのが素敵だと思うから。

だから、料理とか動物とか(笑)
…月1更新とか(汗)

そうそう来年「ドラゴンボール」の映画がある
みたいですね。ドラゴンボールZ 復活の「F」

フフフ…もちろん観にいくゼ


【編集】 |  03:35 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

