2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ニッキ貝 駄菓子

2015年11月29日(日)
リウスです もうすぐ12月ですね
ここ数日で 一気に冷え込みが増しましたコゴエル

2015貝
駄菓子屋で、珍しいものを発見しました。
   ニッキ貝 一個240円 
       ・・・結構お高め?
私ははじめてみたのですが、母が懐かしさにテンション
上がってたので、買ってみました
2015貝2
食べ方が書いてある↑ 「ふむふむ、、ゴリゴリッ」
2015貝3
あまっ!緑茶とかコーヒーと合いそうです。

シナモン系の香りなので、うまく組み合わせれば
パンケーキや、プリンにも使えそうです
【編集】 |  15:42 |  面白発見☆報告  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

パセリで免疫力っぽいものをUP

2015年11月05日(木)
こんにちは 11月ですね。
まだ、暖かい日が続いていてありがたいですホノボノ

    プランターで育てるパセリ
2015パセリ
        ビタミンと鉄分大切。

          多肉植物
これは食べられないけど、可愛いので育ててます。
2015植物
実は、最近まで果肉植物だと思ってました 
葉をちぎって、乾燥させておくと根が生えてくるのです
いっぱい増えるよ



【編集】 |  16:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ