2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トラデスカンティア・シラモンタナ

2016年10月31日(月)
10月末です。ブログ更新です肌寒くなってきました。
朝布団からでるのに勇気がいる季節に

さて、謎の呪文の様なタイトルですか(笑)チガウのです。
庭で咲いたお花の名前です。
わりとよく見かける花なのに名前を知らなかったので、
ネットで検索しました
2016年10月花2
別名:ホワイトベルベット/シラユキヒメ
とも言われるみたです。
10円玉くらいの大きさの可愛らしい花です。

確か、一昨年の冬に半分枯れている様な状態でお店の
隅っこに、置いてあった一部分がフワフワの葉っぱの
謎の植物(笑) 半値ぐらいでゲットしました
前触れなく、今朝花が咲いていてびっくりです
2016年 10月花
【編集】 |  15:06 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

あれれ?9月が

2016年10月01日(土)
こんばんわ リウスです 9月…あっ…
9月内での更新を忘れてましたうっかりです。
安心してください 生きてますよ

最近、立て続けに電球が3個切れたり
エアコンのリモコンが、作動しなくなったり
TVの画面が真っ黒になったり どうしたことでしょう(笑)

天気とか気温とか関係あるのかな?

昔ながらの斜め45度攻撃が、なんとリモコンには有効でした。
TVは・・うすっぺらいので無理かな
どうにか操作したいものです。

さて・・・操作すると言えば前々から思っていたのですが
第三次世界大戦は始まっていないどころか
もう終わっている説。911 311

原子の第二次世界大戦後、物理学のアインシュタインが

「第三次世界大戦がどのように行われるかは私にはわからない。
だが、第四次世界大戦が起こるとすれば、その時に人類が用いる
武器は石とこん棒だろう」←本当に言ったのか分らないですが…

死んでいるであろうから、わからないと答えるのは普通として
「目に見えない形で起きますよ」って答えにもなっている気がします。

まぁTVがあるご時世、大衆操作で無理やり情報操作し戦争を起こし
現実を操作しちゃう種がばら撒かれたマジックのようなもの。 
最近は違う方向性へシフトしてますが、
軍事産業 タビストック医療系は注意が必要です。

思えば、物理学がらみの予知なんて無知な私に言わせて
もらうなら詐欺みたいなものですから…
しかし、アインシュタインって検索したら舌出してる写真ばかり
でてくる・・・おのれ!! なんか気のせいでしょうけど
馬鹿にされてる気がするかも 

暗い話ばかりしてもアレなので、、
では、「第四次世界大戦の石とこん棒」について
幸せにつながる未来を考えてみた。

東京2020の聖火がこん棒だ 石はどうしよっかな

サイバー攻撃対策でイスラエルと協力ってどっかの記事に
あったな…311がらみでイスラエルの原発セキュリティーは
いい話きかないけどさて、、、

私が視たい未来は、かつてラッセル、ビルゲイツが推進していた
人口削減計画の為の生物兵器でもなく

009で言うところの「スカイツリー」
世界に戦争がなくて、世界中の人がなかよく平和に暮らせる未来かな

ってことで、流れ星の石は落ちず人の手の届かないところで
輝き続けるのでした マル



【編集】 |  18:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

