2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ハッピーターンがターン?

2012年11月17日(土)
こんばんわ~リウスです元気ですか?

最近は、政界が賑やかになってきていますが、
戦争・医療・保険業界(桶屋)が儲かるシステムを
少子化問題の日本に、とどめを刺すべくやってくるTPP
はヤメテーと思うリウスは幼稚でしょうか?

というか、去年の11月11日キッシンジャーさんが来日した
日にも同じことを、言ったんだなぁ

ハートのターン
お金で物事考えるようになっちゃおしまいだよ?

それはそうと、おやつを食べていたらハート型のものが!
これは超ラッキーだぁと思ったらもう一個入っていた。。

ふ・・ふふふふ 何だろうこの感じ(笑) 逆にコワイ

そうそう!サイボーグ009の映画が出たので観に
行きたいと思いつつ行けていません来年にはリウスの
地元でも上映されるみたいなのでそれまで我慢ですっ

原作者の石ノ森さんの、息子さんが引き継いで書いた
小説も読みたいんだけど、売ってるかなぁ田舎なんだけど。

そうそう、石ノ森萬画館が再開したみたいです。
本当は、311の震災もなかった状態の日本で萬画館を
訪問してみたかったのだけど。。

映画 009 re:cyborg の神山監督は「正義は伝播しない」
って言ってるけど、そんな事はないって理解しているから
映画化してくれたんだよね?

良心は正しい位置へ。その為に出来ることは
いっぱいあるんだなぁ
【編集】 |  18:04 |  面白発見☆報告  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
そうかもしれませんね
城谷晃夫 |  2012.11.20(火) 01:19 | URL |  【編集】
いいじゃん!
惠藤憲二 |  2012.12.16(日) 17:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ