2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年は辰年でしたが、来年は蛇年ですっ!

2012年12月30日(日)
なんで干支、長い生き物が続くんだろぅ  (笑)

12月は、年賀状に載せる写真を蛇と撮影しているニュースを
目にしましたが…黄色い太めの蛇で、しかし頭が以外にも
小さいカワイイ顔をしていて、これなら飼ってみたいって思え
るのも分かるワ。って思いました。

今年振り返って、

「あー!9月にスカイツリーに行った時のちゃんとした写真を
ブログにのっけてないや」って事に気がついたのです。
一気に少しだけのっけちゃいますー

・ 夕暮れ前の「スカイツリー」
空と同系色でスカイツリーって感じだよね~
スカイツリー1

スカイツリー2・ 夜の「スカイツリー」綺麗

スカイツリー4
なぜかこの日は30分おきぐらいの感覚でスカイツリーが
「粋」から「雅」へ変色。 びっくりです

そして、そして次の日スカイツリーへ登頂(エレベーター↓)
スカイツリー3
あの東京タワー333を超え…こっから観えた―のよ!
スカイツリーから観た東京タワー

スカイツリー 展望回廊へ!

スカイツリー5

ここで妄想という名の小ネタ(笑)
ソラカラちゃんの役目は東京タワーの下のメソニックさんを監視
すること。公共の電波で歪められた歴史を時空を改して…おっと
NSAさんが来たんだよ?

スカイツリー6・ ここが頂上・・

スカイツリー7・ ココから記念撮影してくれた

そして…お土産げっとー

スカイツリー8

いっぱい写真撮ったんですけど、色々ありすぎて大変っ
展望回廊で買った限定もののカップを、ネタに困った時
ブログにのっけようっと

ってことで、良いお年を

PS:来年は観たいアニメ映画が沢山あるのです。

・ ドラゴンボール 神と神
・ 009 re:cyborg
・ 劇場版『とある魔術の禁書目録/エンデュミオンの奇蹟

うーん天才でしょこの人たち。激熱です
【編集】 |  19:06 |  面白発見☆報告  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
コメント
●整形外科医 麻生泰のコメント
それいいですね!
整形外科医 麻生泰 |  2013.01.02(水) 14:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

