2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月が終わっちゃう!

2016年11月30日(水)
こんばんわリウスです慌てて更新です!

最近100円均一で、買い物するのがマイブームです。
家にあるものをリメイクするのが楽しい

コタツのテーブルが黒い大理石っぽい柄だったので
上から、木目シート(シール)を張り付けてみました。
あせって更新なので、、写真はありませんが…

100円均一や、ハンドメイドグッツを検索してると
時間を忘れて、没頭してしうかも。
え~っと、これが相対性理論ってやつなんでしたっけ?

そういえば、ニホニウムなるものが、
どういう解釈でか登録されたとか?

以前の会見みてたら、
直感的に胡散臭さを感じたんですが…むむ。

【編集】 |  22:23 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ

