2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

あったかーい

2017年02月26日(日)
こんにちは リウスです
日曜のお昼にブログを更新するからでしょうか?
なんだか今日は暖かく過ごしやすい様な気がします。

ああ、このまま雪も降らず積もらず
春を迎える事が出来たら良いなと思います。
だって、車のタイヤノーマルのままなんだもの

さて、今月上旬に入院するかもしれないと言っていた
知人ですが、通院で完治しました。よかったよかった。

そういえば、村上春樹さんが新作だしたんですね。
      タイトルは「騎士団長殺し」

-その年の五月から翌年の~(略)
        騎士団長が顕(あらわ)れるまでは-

うん 絵的だ。そしてよくわからん!!!
こう、表現されている言葉を絵にすると
違うメッセージになるとかそういう作風なのでしょうか?

1Q84は読んだけど。今回はどうしようっかなー。。


【編集】 |  15:25 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

アットゲームズ